日記

早朝の神社境内でバッタリしてビックリしたり 立花B塾マスタリープログラムの第1講が終了して寿司屋でまたビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.7版]

日記
スポンサーリンク

立花B塾1期マスタリープログラムの第1講2日目。

早くから準備していたつもりだったが、やはり初開催のしかも第1講のため、いろいろ段取りが悪くてバタバタに。

でも無事2日間を終えることができてホッと一息。

そして夜も楽しい会食で大満足。

スポンサーリンク

早朝の神社境内でバッタリしてビックリしたり 立花B塾マスタリープログラムの第1講が終了して寿司屋でまたビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.7版]

眠ってる間も早朝も良いことがいろいろ

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜も懇親会のあとテンションを下げるのに時間がかかり、遅めの就寝。

 

▲ 先月よりは15分ほど早いが、もう一段階早寝早起きにしたい。

 

▲ AutoSleepの画面。

全体的にやはりテンションが下がり切っていない感じ。

 

▲ 講座中は仕方がないのかな。

それとも講座中でもしっかりテンションを下げられる方法があるのかな。

いろいろ探求していきたいところ。

そして眠っている間に募集中の講座へのお申し込みが結構あって嬉しい。

 

▲ 体重は微増。

 

▲ 早朝ランのため麻布氷川神社に立ち寄ったところ、全国区の有名タレントさんと境内でバッタリ。

こんなところでお会いできるとは。

ビックリしたがご挨拶させていただいた。

 

▲ 昨日からどんどん良いことが起こっている。

神様に感謝。

 

▲ というわけで、早朝1kmラン。

 

▲ 今月の目標まで74km。

 

▲ 今朝もしっかり高たんぱく、高食物繊維、高ビタミン・ミネラル、高脂質な食事でエネルギーチャージ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Slowing Down、スローイング ダウン。

バタバタしていてコメントは書けず。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

立花B塾1期マスタリープログラム 第1講2日目開講!!

▲ バタバタしすぎて朝の写真もなし。

そしてランチタイムも皆さんが外出している間に資料作成に追われる。

コンビニランチ。

 

▲ でもお陰さまで素晴らしい時間にすることができました!

皆さまこれから10ヶ月間よろしくお願いいたします!!

 

▲ そして夜は2ヵ月ぶりの鮓村瀬へ。

 

▲ 大将いわく、今年は海水温が低く、まだ冬のお魚が獲れているとのこと。

というわけで、4月だけど寒ブリミルフィーユにありつけて嬉しい!

 

▲ そして春のラインナップ、桜鱒も嬉しい!!

そして夜もビックリだったのが、お隣りの席に座っていた方たちが、カナダから一時帰国中の日本人の方たちで、なんとカナダで僕のブログを読んで、村瀬さん来訪を決めたとのこと。

ビックリしたけど嬉しいね。まさにブロガー冥利に尽きます。

 

▲ この日は若きカリスマシェフ、大野さんとの楽しい時間でした。

 

▲ そして六本木ヒルズのさくら坂の夜桜を眺めてから帰宅。

まとめ

夜中も朝も、そして昼も夜も、楽しくて良いことがどんどん起こる一日。

どんどん運気とご利益がアップしていることを実感するなぁ。

さらに精進してもっと神様にえこひいきされるようになろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾1期マスタリープログラムが開幕したり あまおうが安くて夜桜が満開だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.6版]
ついに待ちに待った立花B塾1期マスタリープログラム開幕の日。 念入りに準備していたつもりが、やはり初開催のため、どうにもバタバタしてしまう。 それでも受講生の皆さんと楽しく豊かな一日にすることができて良かった。 夜にはビックリの嬉しいことが...
鎌倉から六本木に出勤したり ちょっと一杯のつもりががっつり晩ごはんになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.5版]
大阪一泊と東京でのパーティーを挟みつつも、今週も長めの充実鎌倉ステイ。 午後に東京に戻り、ネコを置いてから六本木に出勤して明日からの立花B塾マスタリープログラムの準備。 鎌倉ではゆったり流れていた時間が東京に戻ると一気に加速する感覚は嫌いじ...
タイムトラッキングを復活させたり 朝から夕方までずっと鎌倉が快晴で最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.4版]
大阪から戻って再びネコたちと鎌倉引き篭もりデイズ。 この日は珍しく、朝から夕暮れ時まで、ずっと雲一つない快晴。 これはなかなか珍しい。 鎌倉の桜も満開になり、いよいよ春本番という感じ。
大阪の上本町と本町が全然別の場所だったり 東京でパーティーに参加してから鎌倉まで大遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.3版]
ぶらり大阪の旅を満喫。 今回はスケジュールの都合で一泊だけだったが、今後もうちょっと先を見据えて行動したい。 二泊にして、夜にツナゲルサロンのグルメ会なんかも開催したい。 告知がギリギリだとみんな参加できないので、早めに告知しないとね。
ふらっと旅に出てみたり 初めて大阪のお寿司屋さんを体験した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.2版]
最近出張での旅がほとんどで、なかなかプライベートな旅ができていなかった。 なので、ふと思い立って旅に出てみることにした。 今回の目的地は大阪。 スケジュールの都合で一泊二日の強行軍になったが、行けないよりずっと良い。

 

タイトルとURLをコピーしました