日記

新居に入居してノマドしたり 鳥居祐一さんの人脈塾が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.27版]

日記
スポンサーリンク

ついに新居の入居日を迎えた。

といっても、まだ六本木の家が事務所として機能し続けるので、家具を全部運び込むことができず、まずは行ってみた、という感じ。

それでも大きく前進。

早く事務所が見つかるといい。

スポンサーリンク

新居に入居してノマドしたり 鳥居祐一さんの人脈塾が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.27版]

六本木で黙々活動

▲ 今朝も8時間睡眠。

前日の高橋治療院の治療のおかげで、ぐっすり眠れた。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重はさらに減って良い感じ。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

 

▲ 入居日の一枚。New Vision、新しいビジョン。

 

▲ 午前中は不動産会社の人が来てカギの受け渡しをしたり、あやちゃんの講座の準備を手伝ったり。

昼前に1kmラン。

 

▲ 9月の走行距離70km。

 

▲ 前日のハンバーグの続きと厚揚げ焼きで昼ごはん。

ジュリちゃんで新居へGO!

▲ いよいよ新居へGO!

 

▲ 自転車だと5分で行けるのに、車だと10分かかった。

何もない新居。気持ちが良い。

 

▲ ちゃぶ台を置いてブログを書いて終了。

鳥居祐一さんの人脈塾へ!

▲ 夜は鳥居祐一さんの人脈塾にご招待いただいて参加。

 

▲ 美味しいお寿司とジンギスカン。

 

▲ 鳥居さん自らお寿司を握り続ける。

 

▲ 皆さんの前でご挨拶させていただいた。

 

▲ ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

まとめ

ようやく新居への入居ができて良かった。住んでないけど。

早くしっかり住めるように整えよう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

新居の契約金を振り込んでホッとしたり 脳と目を緩めてもらった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.26版]
秋雨が続く一日。 朝一番に鎌倉で新居の契約金を振込、ホッと一息。 そして六本木に移動して、諸々の事務業務。 そして脳と目を治療院でゆるめてもらい、ちょっと楽になった。 ただ、凝りが強すぎて、一回では完全にリセットできないとのことなのて、来週...
僕らは世界だったり 脳と目の疲れをやっと自覚した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.25版]
秋雨が続く鎌倉で引き篭もりつつ、仕事の戦略についてあやちゃんとじっくり語る日。 雨の日の鎌倉はじっとりと湿度が高く出掛ける気にならないが、そういう日は引き篭もっているのも良い。 秋晴れが待ち遠しいが、雨もまたいいね。
新居の契約が完了したり 新事務所に良さ気な居抜き物件が見つかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.24版]
二週連続で三連休という、ちょっと間延びする暦の月曜日。 世の中は祝日だけど、不動産会社の担当さんがわざわざ鎌倉の家まで来てくれて、南麻布の新居の契約書に捺印。 請求書も受け取って、これでお金を払ってカギを受け取れば晴れて入居となる。 いっぽ...
フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]
世の中は三連休だが、僕は通常稼働。 午前中は個人セッション、そして午後に六本木から鎌倉に移動。 連休中の鎌倉はすごい人出だった。 こんな日は引き篭もりに限る。
津軽・佐藤果樹園の桃が最高だったり 血を見るのが怖くなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.22版]
ひょんなきっかけから津軽の桃をたくさんいただいた。 平川市の「佐藤果樹園」の桃だ。 秋の、しかも9月中旬をすぎた頃にとれる桃があることに驚いたし、津軽で桃が作られていることも知らなかった。 そして、いただいてみたら、これが美味しくてまたビッ...
タイトルとURLをコピーしました