日記

打ち合わせと管理業務と資金繰りに追われたり 9月20日の次回R-Spiritの決起集会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.25版]

日記
スポンサーリンク

月末から月初にかけて10連休のため、月末の管理業務と打ち合わせ、資金繰りが連休前後にしわ寄せ。

今日は特にバタバタする一日となった。

写真を結構撮り忘れてしまい残念。

スポンサーリンク

打ち合わせと管理業務と資金繰りに追われたり 9月20日の次回R-Spiritの決起集会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.25版]

非常に実務的な一日で写真を撮り忘れまくる

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜は二次会まで参加したので就寝が1時と遅かった。

普段はそれでも早く起きてしまうのだが、「寝坊しても僕の価値は失われない」というおまじないをかけたら、8時過ぎまで熟睡。

 

▲ おかげで寝不足にならずに済んで良かった。

 

▲ 昨日は昼夜会食で増加。

 

▲ いつもの朝ごはん。

 

▲ 遅く起きたうえに、二週間分のサプリ詰め合わせ大会のタイミングも重なって、朝からバタバタ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Courage 、勇気

ひさしぶりの登場。このカードを見ると去年の秋を思い出す。

あの頃よりも自分はずいぶん強く、そしてしなやかになった気がする。

人は何歳になっても成長できるものだね。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ あっという間にお昼になり昼ラン1kmショート。

前半飛ばしておいて貯金があるので気が楽だ。

 

▲ 1kmショートラン。

 

▲ 今月の目標まであと12.5km

今週の目標まであと11.5km

 

▲ 昼ごはんは今日も高たんぱくで。

酵素ジュースをお試し中。

 

▲ 午後は六本木に移動して、まずは税理士さんとの決算打ち合わせ(写真撮り忘れ)。

続いてはものくろさんとのITチーム打ち合わせ。

その後はパーソナルトレーニング(写真撮り忘れ)。

いろいろ写真を撮り忘れてしまった。

9月20日の次回R-Spiritの決起集会!!

▲ 夜は六本木の裏路地イタリアン「イルフィーゴインゴルド」にて、R-Spiritの決起集会。

イシダイのカルパッチョ美味い。

 

▲ お肉も絶品でした!!

 

▲ 次回R-Spiritは9月20日開催です!!

皆さんカレンダーに印を付けておいてね♪

まとめ

朝1時間寝坊すると、大幅に稼働時間が削られる感じがするな。

まあ、これだけ会食が詰まっていたら仕方がない。

来月から整えていこうね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

愛宕神社正式参拝イベントに参加したり 学びの友と隠れすぎて見つけられない焼鳥屋に行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.24版]
今日から日曜日まで5日連続会食の過密スケジュール。 3月にスケジュール管理のやり方を変えたので、今後はもうこういう過密スケジュールにはならない予定。 でも、過密なときほど楽しく充実していたりもするんだよね。 ただインプット過多なのは間違いな...
10日ぶりに麻布の家に戻ったり 昼食を抜いて胃腸を整えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.23版]
名古屋と金沢への旅を終え麻布の家に帰還。 旅は5日だったが、その前はずっと鎌倉にいたので、麻布の家に戻るのは10日ぶり。 ひさしぶりの我が家は、やはりホッとするね。
快晴の金沢で神社を7社巡ったり 昼も夜もお寿司を堪能した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.22版]
今日は金沢フリーデー。 執筆しつつ、合間にランニングして神社を巡り、昼も夜もお寿司を堪能。 金沢を満喫した一日だった。
3時間電源なしの移動も安心だったり 金沢立花B塾レベル1とグルメ交流会が熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.21版]
今日は名古屋から金沢に移動して金沢で活動する一日。 名古屋から金沢行きの特急「しらさぎ号」はネット予約でチケットが買えなくて不便だけど、無事購入できて良かった。 そして金沢では今回も立花B塾とグルメ交流会が熱かった!!
豊国神社に参拝したり 立花B塾 7期名古屋レベル2 の第2講とツナゲルサロングルメ交流会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.20版]
名古屋で目覚め、一日名古屋で活動する一日。 今日もずっとお天気が良くて気分も上々。 朝から晩まで楽しく過ごせた。

 

タイトルとURLをコピーしました