日記

津軽・佐藤果樹園の桃が最高だったり 血を見るのが怖くなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.22版]

日記
スポンサーリンク

ひょんなきっかけから津軽の桃をたくさんいただいた。

平川市の「佐藤果樹園」の桃だ。

秋の、しかも9月中旬をすぎた頃にとれる桃があることに驚いたし、津軽で桃が作られていることも知らなかった。

そして、いただいてみたら、これが美味しくてまたビックリ。

津軽の桃、オススメです。

スポンサーリンク

津軽・佐藤果樹園の桃が最高だったり 血を見るのが怖くなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.22版]

津軽の桃が最高に美味い!!

▲ 7時間半睡眠。

悪くはないのだが、もうちょっとという感じ。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ インドカレーと懇親会で体重がさらに増加。

今夜のオフ会までは仕方がないが、来週絞りましょう。

 

▲ そして、津軽の桃が僕を待っている。

 

▲ 剝き方、切り方がワイルドなのは悪しからず。

でも切っているときからジューシーさが半端なくて、期待が高まる。

 

▲ 前夜食べ過ぎだったので、朝ごはんはフルーツとコーヒーとプロテインで調整。

 

▲ これが本当に美味しかった。

甘くてジューシー。

初夏の桃より、どっしりというか、ねっとりした甘味があってパワフルな感じ。

メール経由でネット通販もされるとのことなので、欲しい方はこちらにメールしてください!

佐藤果樹園 佐藤徳樹様宛

E-mail
noridar@kdn.biglobe.ne.jp
もしくは
noriki.no5@icloud.com

 

▲ 本日の一枚。Rebirth、再誕生。

Apple Watch Series 4がやってきた!

▲ 前夜届いたApple Watch Series 4を開封。

 

▲ 画面も大きくなり情報も増え、動作もキビキビしてとっても良い感じ。

血液検査で血を見たが怖くなかった

▲ 昼ごはんも軽めで調整。

 

▲ 午後は代官山で血液検査。

来月分子栄養学の個人コンサルを受けるので、その準備としての検査。

 

▲ 採血されている間、自分の血が流れ出るのをじっと見ていたら、看護士さんに「平気なんですか?」と驚かれた。

男性の多くは思い切り顔を背けるし、気持ちが悪くなる人も多いのだそう。

僕は全然平気だったし、むしろ普段見ることがない自分の血を見られて興味深かった。

ちなみに採血した量は、わずか20cc程度とのことなので、その程度で身体に影響はまったくないとのこと。

献血の量と比べても、ごくわずかだよね。

 

▲ 採血から戻り1kmラン。

 

▲ 100kmを目指しているので、来週ちょっと気合い入れないと。

3ヶ月ぶりの鮓村瀬でサロンオフ会!

▲ 夜は3ヶ月ぶりの鮓村瀬へ。

 

▲ 相変わらず素晴らしい切れ味。

 

▲ 超アツアツの海老も素敵だった。

 

▲ この日は立花岳志ツナゲルサロンのオフ会でした。

僕以外全員関西勢!カウンセラーの根本裕幸さんも参加してくれて盛り上がりました。

皆さんありがとうございました!!

まとめ

9月はもともとは外食が少ないはずだったのに、蓋をあけたらお誘いが多く、外食がすごく多くなっている。

外食は楽しいし刺激的だが、体調管理という意味では多すぎるのは問題。

全体の外食数を削減しつつ、行く時は徹底的に楽しむようにしたい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]
前日に続いて2期TLIビジネスの第1講の日。 朝から晩までずっと雨がざーざー降り続くあいにくのお天気だったが、会場は熱気いっぱいで盛り上がった。 良い講座に仕上がってきて嬉しい。 そして近所の我善坊町の再開発がいよいよ始まり、古い建物の取り...
2期TLIビジネスが大盛況で開幕したり ソルがウルトラマンになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.20版]
待ちに待った2期TLIビジネスが開幕。 12名の満席を目指したが、1席埋まらず11名様でスタート。 でも前回の6名より倍増の大盛況。 5ヶ月間楽しんでいこう。
カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]
引っ越しの準備とTLIビジネスの追い込みで気ぜわしい一日。 特に具体的に「これが忙しい」というわけではないのだが、ずっとソワソワしている感じ。 まあ、新事務所の移転が全部終わるまでは、こんな感じなのだろう。 この感覚を楽しむのが良いね。
新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]
引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。 活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。 こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。 新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる...
予報が良い方に外れて晴天が嬉しかったり 疲れがドッと出て午後から休息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.17版]
三連休の最終日。 天気予報は今週はずっと曇天模様だったんだけど、起きたらスッキリ晴れている。 良い方に予報が外れてニッコリ。 そして、昼過ぎからドッと疲れが出てしまい、仕事が全然できない状態に。 世間が三連休でホッとしたのかも。 ということ...
タイトルとURLをコピーしました