日記

フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]

日記
スポンサーリンク

世の中は三連休だが、僕は通常稼働。

午前中は個人セッション、そして午後に六本木から鎌倉に移動。

連休中の鎌倉はすごい人出だった。

こんな日は引き篭もりに限る。

スポンサーリンク

フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]

個人セッションが決まると気分が良い

▲ 8時間睡眠だが、前半がベッドで寝落ちだったので、爽快度はイマイチ。

やはりちゃんと寝支度をしてから眠らないとね。

 

▲ それでもだいぶ目標の月間平均7時間半に近づいてきた。

 

▲ 4日連続で外食のため、体重増加中。

今日からマイナスに転じる予定。

 

▲ 今日も津軽の桃がとっても美味しい。

 

▲ 本日の一枚。Adventure、冒険。

最近このカードがやたら出るが、もう冒険してるってことは十分に分かってますから!!(笑)。

そして午前中は継続の個人セッション。

いい感じに着地して次回につながり良い感じ。

フェラーリは黒もいいけど赤だな

▲ セッションが終わって昼ごはん。

昼ごはんも軽めにして調整。

 

▲ そしてジュリちゃんで鎌倉へ。

 

▲ 飯倉片町の交差点。

フェラーリのショールームの前に、黒のフェラーリのオープンカーが止まった。

乗っているのは若い男女。

僕もフェラーリに乗れるようになるぞ、と気合いを入れる。

でも僕は黒より赤がいい。

三連休の鎌倉は人が多かった

▲ 鎌倉に着いて買い物に出る。

 

▲ 午後遅めの時間なので、レンバイは普段はガラガラなのだが、連休中なので観光客がたくさん。

でも市場はお店は全部閉まっているので、お店の人はいなくてお客ばかり。

 

▲ 夜はひさしぶりの自炊ごはん。

紀ノ国屋のお刺身がビックリするくらい質が良くて美味しかった。

そして、晩ごはんのあと2時間くらいソファで寝落ち(2日連続)。

無事目覚めてお風呂に入り、改めてベッドで早寝。

まとめ

連休中の午後に移動したら、やはり道が混んでいて、1時間半近くかかった。

同じ移動で時間が1.5倍かかるのはちょっとストレスだね。

連休中の日中の移動は避けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

津軽・佐藤果樹園の桃が最高だったり 血を見るのが怖くなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.22版]
ひょんなきっかけから津軽の桃をたくさんいただいた。 平川市の「佐藤果樹園」の桃だ。 秋の、しかも9月中旬をすぎた頃にとれる桃があることに驚いたし、津軽で桃が作られていることも知らなかった。 そして、いただいてみたら、これが美味しくてまたビッ...
我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]
前日に続いて2期TLIビジネスの第1講の日。 朝から晩までずっと雨がざーざー降り続くあいにくのお天気だったが、会場は熱気いっぱいで盛り上がった。 良い講座に仕上がってきて嬉しい。 そして近所の我善坊町の再開発がいよいよ始まり、古い建物の取り...
2期TLIビジネスが大盛況で開幕したり ソルがウルトラマンになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.20版]
待ちに待った2期TLIビジネスが開幕。 12名の満席を目指したが、1席埋まらず11名様でスタート。 でも前回の6名より倍増の大盛況。 5ヶ月間楽しんでいこう。
カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]
引っ越しの準備とTLIビジネスの追い込みで気ぜわしい一日。 特に具体的に「これが忙しい」というわけではないのだが、ずっとソワソワしている感じ。 まあ、新事務所の移転が全部終わるまでは、こんな感じなのだろう。 この感覚を楽しむのが良いね。
新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]
引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。 活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。 こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。 新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる...
タイトルとURLをコピーしました