フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]

広告


世の中は三連休だが、僕は通常稼働。

午前中は個人セッション、そして午後に六本木から鎌倉に移動。

連休中の鎌倉はすごい人出だった。

こんな日は引き篭もりに限る。

フェラーリは黒より赤が好きだったり 休日のレンバイは観光客がいっぱいだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.23版]

個人セッションが決まると気分が良い

▲ 8時間睡眠だが、前半がベッドで寝落ちだったので、爽快度はイマイチ。

やはりちゃんと寝支度をしてから眠らないとね。

 

▲ それでもだいぶ目標の月間平均7時間半に近づいてきた。

 

▲ 4日連続で外食のため、体重増加中。

今日からマイナスに転じる予定。

 

▲ 今日も津軽の桃がとっても美味しい。

 

▲ 本日の一枚。Adventure、冒険。

最近このカードがやたら出るが、もう冒険してるってことは十分に分かってますから!!(笑)。

そして午前中は継続の個人セッション。

いい感じに着地して次回につながり良い感じ。

フェラーリは黒もいいけど赤だな

▲ セッションが終わって昼ごはん。

昼ごはんも軽めにして調整。

 

▲ そしてジュリちゃんで鎌倉へ。

 

▲ 飯倉片町の交差点。

フェラーリのショールームの前に、黒のフェラーリのオープンカーが止まった。

乗っているのは若い男女。

僕もフェラーリに乗れるようになるぞ、と気合いを入れる。

でも僕は黒より赤がいい。

三連休の鎌倉は人が多かった

▲ 鎌倉に着いて買い物に出る。

 

▲ 午後遅めの時間なので、レンバイは普段はガラガラなのだが、連休中なので観光客がたくさん。

でも市場はお店は全部閉まっているので、お店の人はいなくてお客ばかり。

 

▲ 夜はひさしぶりの自炊ごはん。

紀ノ国屋のお刺身がビックリするくらい質が良くて美味しかった。

そして、晩ごはんのあと2時間くらいソファで寝落ち(2日連続)。

無事目覚めてお風呂に入り、改めてベッドで早寝。

まとめ

連休中の午後に移動したら、やはり道が混んでいて、1時間半近くかかった。

同じ移動で時間が1.5倍かかるのはちょっとストレスだね。

連休中の日中の移動は避けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版] | No Second Life
引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。 活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。 こういう「褻の日」が大好きだし、もっと…
www.ttcbn.net


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!