六本木にていろいろ対外活動デー [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


鎌倉にいる間は基本的に執筆と運動くらいしかやることがない。

その点六本木に戻ってくると、いろいろと対外的な活動が入ってくる。

いよいよ今年も動き出したという感じ。

六本木にていろいろ対外活動デー [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時33分に起床。

六本木のベッドの方が眠りやすいのは相変わらず。

鎌倉に注文しているベッドが届くと変わるだろう。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ お、体重が減り出した。このまま行きたいね。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ ひさしぶりの六本木朝ごはん。

メゾンカイザーのクロワッサン。

 

▲ ソルトとルナがまったく同じ姿勢で固まっている。

午前中は新しくオープンした会議室の様子を見に行ったり。

 

▲ 今日は休足。昼前に1kmラン。

今週の目標/実績:45km/34km

今週目標まで残り:あと11km

今月の目標/実績:200km/46km

今月目標まで残り:154km

今年の目標/実績:2,400/46km

今年目標まで残り:2,354km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは前日のグラタンの続きとスクランブルエッグ、れんこんのアリオオリオ的。

 

▲ そして午後は第1回目のパーソナルトレーニング。

厳密には年末に体験にきているので2回目なのだが、正式には今日からスタート。

続けていくことで身体がどう変わるか、楽しみだ。

 

▲ その後は渋谷に出て1時間ほどノマド仕事をしてから、仲野整体へ。

昨年末から感じていた身体の歪みを整えてもらう。

こちらもしばらく続けて通うことになりそうだ。

 

▲ 今日は初物尽くし。

ひさしぶりの休肝日、もちろん今年初めて。

去年は結局366日飲んだので、今年からはちょっと意識してお酒との距離をうまく保てるようになりたいなと。

ちょうど、トレーニングをした日は飲まない方が良いと、トレーナーさんにアドバイスされていたので、トレーニングと休肝日をセットにすることにした。

 

▲ 晩ごはんは僕が担当で野菜と牛肉の炒め物に、奥さんが浅漬けとお味噌汁を作った。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

六本木滞在時も、うまく自分の時間を作って大量行動をキープしたい。

ここまでブログやメルマガは予定どおりだが、読書がちょっと追いついていない点を改善したい。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!