日記

我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]

日記
スポンサーリンク

前日に続いて2期TLIビジネスの第1講の日。

朝から晩までずっと雨がざーざー降り続くあいにくのお天気だったが、会場は熱気いっぱいで盛り上がった。

良い講座に仕上がってきて嬉しい。

そして近所の我善坊町の再開発がいよいよ始まり、古い建物の取り壊しが進んでいた。

まあ、良いタイミングで引っ越しだな。

しばらく相当騒々しいだろうし、我善坊町の町並みがなくなるのを見るのはちょっと切ない。

スポンサーリンク

我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]

我善坊町の再開発が始まっていた

▲ 講座中に7時間半眠れるのは上出来。

 

▲ 目指せ月間7時間半睡眠。

 

▲ 雨の朝ラン。

この前は何度も通っていたが、これが再開発に向けての解体工事なのだとようやく認識した。

手前のビルはもう更地になり、右奥のビルも絶賛解体中。

ただ、左のサウジアラビア大使館はまだ使っているみたいで、立ち退きがどうなっているのかも分からない。

 

▲ というわけで雨の朝の1kmラン完了。

 

▲ 目指せ月間100km出走。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

2期TLIビジネス第1講2日目スタート

▲ 本日の一枚はTrust、信頼。

場と座を全面的に信頼するのだ。

 

▲ 2期TLIビジネス第1講、初日よりさらに深く豊かにスタート。

 

▲ お昼ごはんはインドカレー。

 

▲ 午後はリセットワークのライブセッションと、グループコンサルという超濃密なカリキュラム。

皆さんの5ヶ月後の進化が楽しみ!!

宅急便が夜届く

▲ ずっと到着を待っていた宅急便が18時40分過ぎに到着。

こちらはApple Watch Series 4。

 

▲ そしてこちらは津軽の桃。

めっちゃ美味しそう。

 

▲ 普段講座は土日が多いので、終わってから「あ、今日は金曜日だった」とあやちゃんと慌てる。

お店があちこち満席で、泉ガーデンの焼鳥屋さんの予約が取れたので滑り込む。

 

▲ 次回からは、講座の前にあらかじめ予約しておこう。

まとめ

ざーざーと雨が降る一日だったが、いろいろとエキサイティングだった。

TLIも楽しみだし、Apple Watchと桃も嬉しい。

講座が終わって金曜日の夜というのも、サラリーマンみたいでちょっと楽しい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネスが大盛況で開幕したり ソルがウルトラマンになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.20版]
待ちに待った2期TLIビジネスが開幕。 12名の満席を目指したが、1席埋まらず11名様でスタート。 でも前回の6名より倍増の大盛況。 5ヶ月間楽しんでいこう。
カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]
引っ越しの準備とTLIビジネスの追い込みで気ぜわしい一日。 特に具体的に「これが忙しい」というわけではないのだが、ずっとソワソワしている感じ。 まあ、新事務所の移転が全部終わるまでは、こんな感じなのだろう。 この感覚を楽しむのが良いね。
新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]
引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。 活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。 こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。 新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる...
予報が良い方に外れて晴天が嬉しかったり 疲れがドッと出て午後から休息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.17版]
三連休の最終日。 天気予報は今週はずっと曇天模様だったんだけど、起きたらスッキリ晴れている。 良い方に予報が外れてニッコリ。 そして、昼過ぎからドッと疲れが出てしまい、仕事が全然できない状態に。 世間が三連休でホッとしたのかも。 ということ...
新居のインテリアの打ち合わせをしたり 「予約困難店」ではなく「予約不可能店」だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.16版]
朝一番で六本木から鎌倉に移動。 このところ外食続きと寝不足もあって、ちょっと胃の調子がイマイチ。 お昼ごはんを抜いたのが良くて、夕方に復活。 そうしたら誰も予想しない夕餉が待っていた。
タイトルとURLをコピーしました