我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]

広告


前日に続いて2期TLIビジネスの第1講の日。

朝から晩までずっと雨がざーざー降り続くあいにくのお天気だったが、会場は熱気いっぱいで盛り上がった。

良い講座に仕上がってきて嬉しい。

そして近所の我善坊町の再開発がいよいよ始まり、古い建物の取り壊しが進んでいた。

まあ、良いタイミングで引っ越しだな。

しばらく相当騒々しいだろうし、我善坊町の町並みがなくなるのを見るのはちょっと切ない。

我善坊の再開発が始まっていたり 2期TLIビジネス第1講が火を吹いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.21版]

我善坊町の再開発が始まっていた

▲ 講座中に7時間半眠れるのは上出来。

 

▲ 目指せ月間7時間半睡眠。

 

▲ 雨の朝ラン。

この前は何度も通っていたが、これが再開発に向けての解体工事なのだとようやく認識した。

手前のビルはもう更地になり、右奥のビルも絶賛解体中。

ただ、左のサウジアラビア大使館はまだ使っているみたいで、立ち退きがどうなっているのかも分からない。

 

▲ というわけで雨の朝の1kmラン完了。

 

▲ 目指せ月間100km出走。

 

▲ 今朝もしっかり朝ごはん。

2期TLIビジネス第1講2日目スタート

▲ 本日の一枚はTrust、信頼。

場と座を全面的に信頼するのだ。

 

▲ 2期TLIビジネス第1講、初日よりさらに深く豊かにスタート。

 

▲ お昼ごはんはインドカレー。

 

▲ 午後はリセットワークのライブセッションと、グループコンサルという超濃密なカリキュラム。

皆さんの5ヶ月後の進化が楽しみ!!

宅急便が夜届く

▲ ずっと到着を待っていた宅急便が18時40分過ぎに到着。

こちらはApple Watch Series 4。

 

▲ そしてこちらは津軽の桃。

めっちゃ美味しそう。

 

▲ 普段講座は土日が多いので、終わってから「あ、今日は金曜日だった」とあやちゃんと慌てる。

お店があちこち満席で、泉ガーデンの焼鳥屋さんの予約が取れたので滑り込む。

 

▲ 次回からは、講座の前にあらかじめ予約しておこう。

まとめ

ざーざーと雨が降る一日だったが、いろいろとエキサイティングだった。

TLIも楽しみだし、Apple Watchと桃も嬉しい。

講座が終わって金曜日の夜というのも、サラリーマンみたいでちょっと楽しい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします