日記

2期TLIビジネスが大盛況で開幕したり ソルがウルトラマンになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.20版]

日記
スポンサーリンク

待ちに待った2期TLIビジネスが開幕。

12名の満席を目指したが、1席埋まらず11名様でスタート。

でも前回の6名より倍増の大盛況。

5ヶ月間楽しんでいこう。

スポンサーリンク

2期TLIビジネスが大盛況で開幕したり ソルがウルトラマンになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.20版]

講座の準備は万端!

▲ しっかり眠って爽やかな目覚め。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 前夜のお寿司で体重は微増。

 

▲ 講座の前の朝ラン1km。

 

▲ 今月の目標100kmまであと38km(画面表示は1km多く誤差が出ている)。

 

▲ 講座前の腹ごしらえ。

しっかり栄養補給。

 

▲ そして本日の一枚は、The Source。源。

すごい強いカードを引いた。

そして2期TLIビジネスがついに開幕!!

▲ そしてついに2期TLIビジネスが開幕!!

 

▲ 初日から素晴らしい場の一体感でビックリ。

エネルギー強い。

 

▲ お弁当も気合い入れてます。

2期TLIの特別講師、ソル大先生、ウルトラマンになる!

▲ 2期TLIビジネスの特別講師、ソル大先生 ウルトラマンになる。

ジュワッ!!

懇親会も盛り上がった!!

▲ 懇親会は中華、青蓮へ。

 

▲ 懇親会も熱量高く、素晴らしい時間だった。

まとめ

待ちに待った2期TLIビジネスが、圧倒的熱量で開幕。

初日から素晴らしい場となった。

これから5ヶ月間が楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

カーナビよりGoogle Mapsだったり 隠れ家のお寿司が今夜も最高だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.19版]
引っ越しの準備とTLIビジネスの追い込みで気ぜわしい一日。 特に具体的に「これが忙しい」というわけではないのだが、ずっとソワソワしている感じ。 まあ、新事務所の移転が全部終わるまでは、こんな感じなのだろう。 この感覚を楽しむのが良いね。
新居の入居日が決まったり ようやくPOSTで「辛い」できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.18版]
引っ越しモードと2期TLIビジネス直前の準備でバタバタしている一日。 活動はシンプルだけど、デスクでやっている行動は爆発的。 こういう「褻の日」が大好きだし、もっと増やしていきたいね。 新居ができたら、こういう褻の日が東京でもたくさん作れる...
予報が良い方に外れて晴天が嬉しかったり 疲れがドッと出て午後から休息した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.17版]
三連休の最終日。 天気予報は今週はずっと曇天模様だったんだけど、起きたらスッキリ晴れている。 良い方に予報が外れてニッコリ。 そして、昼過ぎからドッと疲れが出てしまい、仕事が全然できない状態に。 世間が三連休でホッとしたのかも。 ということ...
新居のインテリアの打ち合わせをしたり 「予約困難店」ではなく「予約不可能店」だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.16版]
朝一番で六本木から鎌倉に移動。 このところ外食続きと寝不足もあって、ちょっと胃の調子がイマイチ。 お昼ごはんを抜いたのが良くて、夕方に復活。 そうしたら誰も予想しない夕餉が待っていた。
立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 鎌倉行きを延期して懇親会を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.15版]
前夜のR-Spiritが盛り上がりすぎてテンションをクールダウンできず、眠ったのが午前1時過ぎ。 まあ、そうなるだろうと思って前夜たっぷり寝ておいたので、寝不足感はなかった。 ただ、軽い燃え尽き状態と身体の疲れが出ている感じ。 でも、Wor...
タイトルとURLをコピーしました