物件選びが本格化して引っ越しモードに突入したり 綜海さんのパーティーで歌った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.1版]

広告

台風21号の接近により東京も風が強い一日。

でも雨はほとんど降らず、おかげで予定どおりの行動ができた一日だった。

関西地区の被害が大きいようで心配だが、自分にできることをしっかりやる。

旅から戻り、不動産会社から連絡も入り、一気に引っ越しモードに突入。

さあ、良い物件が見つかりますように。

物件選びが本格化して引っ越しモードに突入したり 綜海さんのパーティーで歌った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.1版]

物件探しが本格化!

▲ 前日大阪から戻る新幹線で熟睡してしまい、さすがに22時には眠れず夜更かし。まあ実際はこれより2時間多い訳で、特に問題はない。

 

▲ めざせ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 昨日4食食べてしまったので体重は増加。

 

▲ 朝ごはん。豊水梨が大好きで、一個食べたうえ、シャインマスカットの最後の残りも食べてしまう。

ちょっと旅で食べることに勢いがついてしまっている感じ。

整えましょう。

 

▲ 今回の引っ越しプロジェクトの行方を問うたところ、見事Successを引き当てる!!

というわけで、午前中は執筆をしつつ不動産屋さんとやり取り。

かなり良い物件が候補で上がってきたので、明日内見に行くことになった。

いやいや、風雲急を告げてきた。

 

▲ 台風接近で風がビュービュー吹くなかを3kmラン。

今月はちまちまと100kmを目指して頑張っている。

 

▲ 今日もノルマの3km走れて満足。

 

▲ 今月ここまで13km。

 

▲ 昼ごはんは意識的に軽めに。

銀座から渋谷へ!嵐のなか移動

▲ 夕方から銀座で打ち合わせ。

風が強いなかタクシーで移動。

 

▲ 今月も某プロジェクトの打ち合わせ。

 

▲ 少しずつ形になってきた。

本郷綜海さんの出版お祝いパーティーで歌うことになった!

▲ 打ち合わせのあとは地下鉄で渋谷へ。

夕方になっても強風はまだ止まないが、雨も降っていない。

 

▲ この日は仲良くさせていただいている本郷綜海さんの出版 & 1万部突破のお祝いパーティーにご招待いただき参加。

本田健さん、スチャダラパーのお二人ほか、素晴らしい方たちが綜海さんのために集まっていた。

 

▲ そして何と、最後の一曲で綜海さんから直接ご指名をいただき、ステージで歌うことに(笑)。

皆さんと一緒に「歌うたいのバラッド」を歌わせていただきました。

不思議なことに、9月14日を控えて練習しているせいか、まったく緊張しなかったし、極めて冷静だった。

全然練習していない曲の、しかも苦手な高さのパートだったので、「あー声出てないな」とか思ってた(笑)。

 

▲ 綜海さんとあやちゃんと3人で。

綜海さんおめでとうございます!!

まとめ

いろんなことがダイナミックに動いていて面白い。

既成概念に囚われず、どんどん自分の内面を見つめつつ、突っ走ろう。

年末、いや来月自分がどこに住んでてどこで仕事をしてるかすら分からないって、最高に楽しいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします