日記

早朝から夜までフル稼働!あと一踏ん張りな一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

この週末はまさにフル稼働な日々。

日曜日も早朝から夜までひたすら稼働し続けた。

最後の一歩は翌朝に持ち越しとなったが、とても充実した一日だった。

スポンサーリンク

早朝から夜までフル稼働!あと一踏ん張りな一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて5時48分に起床。

やること目白押しで勝手に早朝に目が覚めた。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重はさらに大幅減少。

多分いまの平均的な体重はこの辺なのだろう。

外食すると増えるが、数日でこの辺りまで戻ってくる。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ いつもの朝ごはん。

 

▲ B塾の合間を縫って、ディーラーさんまで車を受け取りに行く。

 

▲ そしてついに我が家にも車がやってきた。

 

▲ のんびりドライブ、というわけにもいかず、さっそく1kmのランニング。

今週の目標/実績:45km/37km

今週目標まで残り:8km

今月の目標/実績:200km/18km

今月目標まで残り:あと182km

今年の目標/実績:2,400/218km

今年目標まで残り:あと2,182km

使ってるアプリ

 

冷蔵庫にあってもので簡単に昼食。

 

▲ そして午後からは立花B塾の1期中級、休日コースを開講。

中級は知っている顔がいっぱいで、何だか同窓会みたいな雰囲気だった。

 

▲ スタートアップを担当してくれているものくろさんも来てくれて、みんなで記念撮影。

講座修了後にも集合写真を撮ろうとカメラをスタンバっていたのに、肝心の僕がすっかり忘れていて写真を撮れず。

 

▲ 夜は懇親会に行きたかったが、書籍の企画を詰めたくて、奥さんと串揚げ屋「ぼっちゃん」に行き、そのあと作業に戻る。

この日のNo Second Life更新まとめ


 

まとめ

B塾本番が今日開催であることは当然ずらせない事実であったが、それ以外に事前にできたことは山ほどあったのに、ここに集中させる行動をとってしまった。

ここは本当に要改善。

負荷分散させていかないと、アウトプットの維持はできない。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました