8月最終日を有終の美で飾ったり 渾身の記事とメッセで疲れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.31版]

広告

あっという間に8月も最終日。

今年の8月はすごく印象に残ることがたくさんある一ヶ月だった。

最終日は一人のんびりと六本木の本拠地で過ごし、昼も夜もたっぷり肉を摂取。

最終日は静かに、やるべきことをやり切って気分良し。

これで心置きなく9月を迎えられる。

楽しみだ。

8月最終日を有終の美で飾ったり 渾身の記事とメッセで疲れた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.31版]

8月最終日に想いを込めて

▲ 前夜またまたまたまた格闘技の動画を見てしまい夜更かし(笑)。

週に一度くらいこのパターンをやっている気がする。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 体重は8月5日のダイエット開始から2.8kg減。

上出来。

 

▲ 松山在住のお友達が送ってくれた、松山の老舗バーの小冊子。

また行きたいなぁ。

 

▲ 今日もしっかり朝ごはん。

マスカットが今日も素晴らしい。

 

▲ 本日の一枚。

Rebirth。再誕生。

破壊の8月、混沌の8月を経て、再誕生の9月へ。

 

▲ 午前中はがっつり気合いの乗った記事を書き、昼前に1kmラン。

8月のランニングは76kmで終了。

昼から肉!夜も肉!

▲ 昼ごはんは家で食べるつもりだったが、思い付きで肉を摂取しにいくことにした。

 

▲ 六本木ヒルズのバルバッコアへ。

 

▲ 一人で思う存分肉を喰らう。

 

▲ ピッカーニャ素晴らしかった。

 

▲ 午後は部屋で歌の練習をしたり、掃除をしたり。

夕方は、追い肉をしに「いきなり!ステーキ」へ。

 

▲ ヒレステーキ300g。

最高だ。

夜は大事なメッセを書いて送り、やり切った感に包まれて早寝。

まとめ

あっという間に8月も終わり。

いろいろあったが、充実した日々で楽しかった。

9月はいろんなことが起こりそうで、今からすごく楽しみだ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします