サロンオフ会 in 新大阪が盛り上がったり ふと気づいたら4食食べていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.3版]

広告


大阪での立花B塾が終わってホッと一息の月曜日。

台風接近の影響はまだなく、快晴の大阪で昼飲み。

楽しい時間を過ごし、そして東京へ戻る。

ちょっとノンビリ目の出張だった。

いつもこうだといいのに(笑)。

サロンオフ会 in 新大阪が盛り上がったり ふと気づいたら4食食べていた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.3版]

10時間近く眠って爽快!

▲ スイートの部屋にアップグレードされ、ドアを閉め切って眠ったら、とても静かで熟睡できた。

9時間半以上眠って爽快な目覚め。

最近本当に良く眠っている。

 

▲ 月間平均、まだ3日目だが、9時間を越えてるってすごい(笑)。

 

▲ 前日よりは大分落ちてホッと一息。

 

▲ インターコンチ大阪は、マリオットほど眺望は良くないが、快晴の見事な青空。

 

▲ 大阪朝ランに出る。

大阪駅前がすごく広々していて気持ちがいいのだが、水を吹いているカエルのオブジェが目立つなぁ。

 

▲ 爽やかに大阪4kmラン。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

ここ数回クラブラウンジでの朝食が続いていたので、一般の朝食会場はひさしぶり。

立花岳志ツナゲルサロンの紅白オフ会開催!

▲ 午前中少しホテルの部屋で仕事をしてから新大阪駅へ移動。

駅構内のおなじみ「紅白」にてサロンオフ会を開催。

 

▲ まずは10年もののシャンパンで乾杯。

 

▲ 名物だそうだが今回初めて食べたポルチーニ茸と大根。

こりゃ美味い。

今回フォアグラ降り大根が売り切れだったのが残念。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

 

▲ そうそう、立花B塾の修了生お二人が、相次いで出版されました!パチパチパチ!!

おめでとうございます!!

 

▲ 帰りの新幹線で、ちょっと食べたりなくて駅弁を食べる。

ごはんは残したけど、これですでに三食目。

 

▲ 台風の影響を心配したけど、まったく問題なしの快晴。

 

▲ 六本木に帰宅して、スーパーを巡って買い出しして夕食。

あれ?これで4回目だ。

当日は全然気づかなかったが、これは食べ過ぎ(笑)。

まとめ

2泊3日の大阪の旅が終了。

今回は予定が何回か変更になり、結果としてのんびりな旅になり楽しかった。

いつも仕事を詰めすぎてしまう傾向があるので、のんびり大阪を楽しめるのも良いね。

サロンオフ会も久し振りに開催して楽しかった。

また近いうちに開催しよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします