日記

六本木ソノラスタジオ最終営業日を無事終えたり 麻布最後の夜は串カツにした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.28版]

日記
スポンサーリンク

六本木ソノラスタジオ最終3連戦もあっという間に最後の日となった。

何ごとも、始まりがあれば終わりがあるわけだけど、やはり終わりは寂しい。

でも、幸か不幸か、引っ越しが迫ってきていて感傷的になっている暇がない。

喉の調子も相変わらずで声が全然出ない中での最終営業日となった。

スポンサーリンク

この日あったことTOP 5

今日も喉が痛くて声が出ない

前夜帰宅後熱が上がったが、朝起きたら平熱の36.8度。

ただ声は相変わらずまったく出ない状態。

熱がないので行動に支障はないが、ちょっと怠い。

ソノラスタジオ最終営業日なのでDpubTシャツを着てみた

この12年を象徴するイベントといえば、やはりDpubだろう。

ソノラスタジオ最終営業日だったので、DpubロゴのTシャツを着て出勤した。

でも、誰からも「お、Dpubですね!?」という声は掛からず。

Dpubが一世を風靡したのは、もう6〜7年前のこと。

時が移るというのはこういうことだ。

立花B塾6期東京レベル2の休日コース 最終講盛り上がった!!

3月にスタートした立花B塾も、マスタリー以外は今月ですべて終了。

そのオーラスが立花B塾6期東京レベル2休日コースだった。

声が出ないうえに、あやちゃんがソノラスタジオの片づけをしていてバタバタしていたが、皆さんと楽しい時間を過ごせた。

皆さまありがとうございました!!

麻布最後の夜は串カツ田中へ

六本木ソノラスタジオでの最後の業務を終えて、一人六本木の串カツ田中へ。

最終日はビストロあわとも思ったが、日曜日で混んでいるだろうし、ちょっと立ち飲みの気分ではなかった。

一人カウンターでしんみり飲みたかったので、これで良かった。

麻布最後の夜は静かに

麻布の家で眠る最後の夜。

結局最後まで郵便受けに名前も書き出さなかったし、誰も呼ぶこともない、ひっそりした家だった。

明日の夜はもうここにいない。

そう思うとちょっと不思議な気分だった。

明日のために改善すべき点があったか

寝落ちしないこと。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

本日の一枚

Traveling 、トラベリング

いよいよ六本木ソノラスタジオでのイベント最終日にこのカード(笑)。

はいはい、その通りです。旅に出ますよ。旅立ちますよ♪

行き先は、何処かな?

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ記事

この日書いた記事

動画とオンナ 〜 引っ越しが終わったらやりたいこと その2 [note]
noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました! 昨日「引っ越しが終わったらやりたいこと」という記事を書いたところ、ツナゲルサロンで質問をいただいた。 ちょうどドンピシャな質問だったので、こちらにも追記...

お仕事

メルマガ、ブログ、管理業務、拠点移動関連業務、立花B塾

睡眠

7月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 途中何度か目が覚めたが、まあまあ良く眠れた。

 

▲ 月間平均がじわじわと悪化中。

体重と体脂肪

▲ 前夜の懇親会で体重増加

運動

ランニング

▲ 麻布氷川神社への参拝ラン。

 

▲ このコースを走るのも多分今日限り。

筋トレ

おやすみ

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ ランニングは1kmだが運動量多め。

 

▲ 日曜日なので一週間のご褒美バッヂがもらえる。ムーブ一週間連続。

 

▲ スタンドも完璧。

 

▲ ワークアウト7日連続も達成。

 

▲ そしてムーブ150日連続達成。

食事

朝食:自炊

▲ 痛恨のフルーツ買い忘れ。

昼食:自炊

▲ 我ながら良く引っ越し前日まで自炊したと思う

夕食 串カツ田中

▲ 串カツ美味しかった。

読書

今日は本を開けず。

今日買ったもの、届いたもの

なし。

一日一捨

麻布と六本木の不用品をどんどん捨てる。

一日一新

六本木ソノラスタジオ最終営業日。

まとめ

六本木ソノラスタジオ最終日。

そして感慨に浸る暇もなく明日から引っ越しだ!

さあ一気に突っ走ろう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

ついにようやく新居のカギを受け取ったり ツナゲルサロン月例会と懇親会最終回が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.27版]
六本木ソノラスタジオの最終3連戦の2日目。 朝から喉が痛くて声がおかしく、ツナゲルサロンの途中からまったく声が出なくなった。 最終回のサロンも熱く盛り上がった。 感無量なり。
とてつもなく早起きしたり 六本木ソノラスタジオの最終3連発の初日は立花B塾6期東京レベル2最終講だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.26版]
今日から日曜日まで、六本木ソノラスタジオの最後のイベントの3日間。 来週月曜日から水曜日までの引っ越しのことを想像すると、気が高ぶってしまい、睡眠のリズムが崩れている。 夕方に寝落ちしてしまうので、余計リズムが崩れるのだが、まあこの時期は仕...
デュアル拠点としての鎌倉を去ったり テーブルとデスクがなくなり臨戦態勢となった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.25版]
ついに鎌倉を去る日が来た。 といっても、あくまでもデュアルライフの第2拠点としての鎌倉を去る、という意味。 今日麻布に戻ると、麻布と六本木が本拠地の最後の日々となる。 来週鎌倉に来るときは、引っ越しのとき。 いよいよ臨戦態勢だ。
ようやく真夏の陽気になったり デュアルライフ最後の夜は早々に寝落ちした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.24版]
相変わらず引っ越しモード全開。 明日東京に帰る予定で、次に鎌倉に来るのは引っ越し当日だ。 ということは、今日のうちに僕の荷造りは一通り終えておく必要があるということ。 そう思うと俄然焦るわけだが、鎌倉は置いている荷物がもともと少ないため、あ...
「新居の住所に該当する建物がない」と4回言われたり iPhoneのカメラが結露して霞がかかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.23版]
引っ越しは荷造りと同じくらい、諸手続きにも手間と時間がかかる。 特に今回は3軒の家を1軒にするので、手続きの数がやたらと多くなる。 そしてさらに、今回は予想しない問題が起こって余計手間がかかった。

 

 

タイトルとURLをコピーしました