立花岳志情報

立花岳志クラウドファンディング 178名様から2,211,037円のご支援いただき 目標を大きく上回り達成して終了!!皆さま本当にありがとうございました!!

立花岳志情報

クラウドファンディング最終日の7月31日が引っ越しの佳境と重なってしまい、集計と報告が遅くなりました。

7月5日にスタートした立花岳志のクラウドファンディング、目標額を大きく上回り達成となりました!!

皆さまのご支援本当にありがとうございます!!

178名様 2,211,037円のご支援!達成率110.5%となりました!!

支援者の方は合計178名様、そしてご支援額は221万1,037円となりました!

達成率は110.5%です!!

まったく予想しなかった素晴らしい成果となりました。

皆さま本当にありがとうございます!!

ご支援金で無事新拠点に転居完了しました!

7月29日から31日にかけて、ご支援金の一部使わせていただき、新拠点への転居を無事完了しました。

まずはしっかり新拠点を落ち着く状態に整え、その後で新会社設立に向けて動き始めたいと思っています。

秋から冬にかけて、皆さまへのリターンもご用意させていただきます。

Facebookの非公開グループで、日々進捗を報告していきたいと思います。

改めて、ご支援本当にありがとうございました!!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました