日記

新拠点探し再開直後に奇跡の物件を見つけたり 表参道で誕生会が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.12版]

日記
スポンサーリンク

新拠点探し、一晩で体制を立て直し、方針転換して再開。

そして再開直後に奇跡的に素晴らしい物件を見つけて、即電話。

ここに決まってくれると良いのだが、どうなるか。

スポンサーリンク

この日あったことTOP 5

またまた寝落ち

前夜は一人でぴんとこなで食事をしたあと帰宅してベッドで寝落ち。

いろいろ激動で疲れが溜まっていたわけだが、ちゃんと寝支度してから眠った方がはるかに疲れが取れるし体調も良くなる。

寝落ちしないよう、十分気を付けよう。

新拠点探し再開して1分で奇跡の物件を見つける

新しい活動方針に沿って改めて物件探しをスタート。

すると、検索をして1分で奇跡の物件を見つけてしまう。

速攻で不動産会社に電話して内見の予約。

さあ内見が楽しみだ。

歯の治療が佳境に

3月から続いている歯の治療がそろそろ佳境に。

差歯の土台をファイバー製にするか金属製にするか、差歯もセラミック製にするかで料金が変わってくる。

ファイバーとセラミックにすると、追加費用がかかるが、口の中には金属を入れたくないので、セラミックにしようと思う。

税理士さんと月次決算報告会

午後は税理士さんとあやちゃんと月次決算報告会。

今後の管理の話しなどもいろいろと。

表参道のまい泉で家族の誕生会

夜は表参道のまい泉で、母と僕の合同誕生会。

 

最近めっきり会食が少ないので、楽しい時間になった。

明日のために改善すべき点があったか

今日は寝落ちしなかったが、ちゃんと毎日寝支度してから眠るように。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Patience、忍耐

さすが和尚、相変わらずよく分かってらっしゃる(笑)。

忍耐しつつ、今日できること、今日やらなきゃならないことを進めましょう!

どうせ全部うまくいくためには、やるべきことをちゃんとやった上でないとね♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

ブログ記事

この日書いた記事

キャッシュレス時代だからこそ「信用」が命 [note]
noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました! クレジットカード、Suica、なんちゃらペイ、さまざまなツールやサービスが生まれ、どんどん現金を直接さわらなくなっています。 でも、現金の姿を見なくなっ...

お仕事

メルマガ、ブログ、管理業務、新拠点探し、税理士さんとのミーティング

睡眠

7月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 寝落ちしてしまい、しかもいろんなことが気になって早朝に目覚めてしまう、ちょっと悪いリズム。

 

▲ 月間平均で見れば、とても良い状態。

体重と体脂肪

▲ 前夜のお寿司がイレギュラーで、さらに増加してしまい、ちょっともったいなかった

運動

ランニング

▲ 麻布1kmラン。

 

▲ お天気もずっとぐずついているので、距離が伸ばしにくい。

筋トレ

おやすみ

ストレッチ

おやすみ。

Apple Watch アクティビティ

▲ あまり走れなかったが、自転車移動で稼いだ。

 

▲ ムーブ連続134日。

食事

朝食:自炊

▲ 桃が登場。明治屋の桃だが、いまいち味が薄い。

昼食:自炊

 

▲ 税理士さんとの打ち合わせ前にコンビニ飯。

夕食 まい泉 青山本店

▲ 普段食べない揚げ物パラダイス。

 

▲ 食べるときは食べる。徹底して実行。

読書

今日は本を開けず。

今日買ったもの、届いたもの

なし。

一日一捨

なし。

一日一新

新しい方針での物件探し。

まとめ

相変わらず素晴らしい引き寄せぶりを発揮している。

このまま一気に決まって欲しい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

鎌倉から麻布に移動して活動したり 方針を大転換させる決意をした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.11版]
鎌倉滞在を終え麻布に移動。 新拠点探しは、4日目にして大きく方針を変更することになった。 早く決まって欲しいが、でもこれも必要なプロセスなのだろう。 確かに、確実に良い方向に絞り込まれている。
何とかアプリからの申し込みが完了したり 鎌倉花火大会が過去最高に素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.10版]
新拠点探し、次の局面へ。 鎌倉に滞在しつつ、麻布の物件を探して内見を申し込んでいく。 そして夕方からは鎌倉花火大会。 去年はまさかの煙でまったく花火が見えないハプニングだったが、今年は堪能した。 去年と今年の自分の環境の違いについて感慨に浸...
鎌倉の物件を内見したり 申し込み手続きがiPhoneアプリからで驚いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.9版]
新拠点探しウィーク、鎌倉編。 前日物件探しを始めたら、いきなり素晴らしい物件と出会って内見を申し込んだ。 そして今日が内見の日。 さあどうなるか。 ワクワクである。
新拠点探しのゴングが鎌倉から鳴ったり さっそく理想的な物件に巡り合えた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.8版]
先週は告知とマスタリーがあって新拠点探しはまったくできないと思っていたし、実際できなかった。 今週は引っ越しウィーク。 できれば今週中に両拠点とも新拠点を決めてしまいたい。 そうすれば、次のステップの引っ越しの段取りに入れる。 今月は後半に...
立花B塾マスタリー2日目も熱く盛り上がったり 夜に鎌倉に移動して乾杯した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.7.7版]
怒濤の一週間の最終日。 立花B塾マスタリープログラムの第4講の2日目。 熱く盛り上がり、終わったあとは鎌倉に移動してルアーズで夕食。 激動の一週間の〆を一人でお祝い。

 

タイトルとURLをコピーしました