日記

名古屋でセミナーを受けたり開催したり 強烈なビリーフを自分の中に発見してビックリした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.15版]

日記
スポンサーリンク

名古屋滞在デー。

午前中は財務戦略セミナーを受講。

午後は立花B塾名古屋レベル2を開催。

そして夜はホテルで内観していたら、すごいビリーフを発見してしまい、自分でビックリ。

スポンサーリンク

名古屋でショートラン

睡眠目標

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 前夜は21時に寝落ちしてしまい、そのまま朝までグッスリ。

 

▲ 月間平均の睡眠時間が8時間に近づきつつある。

これはすごい。

 

▲ 79kg台を狙える位置だったが、バイキングはやはり食べ過ぎてしまうね。

 

▲ 今日は朝から予定があるのでサクッと1kmラン。

 

▲ 神社に参拝できなかったので、吉方位に向かってホテルの部屋からお参りしておいた。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

コーヒーがポットサービスなので、なみなみできた。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の1枚

Experiencing 、体験している

はいその通り。毎日未体験ゾーンの連続で退屈する暇なしw

せっかくだから全部楽しんじゃいましょう♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

税務戦略セミナー受講

午前中は栄にて財務戦略セミナーを受講。

非常に刺激的で有益なセミナーだった。

僕の人生に足りなかったパズルのピースはここだな。

立花B塾名古屋レベル2開催!

▲ 午後は立花B塾名古屋レベル2の第4講を開催。

 

▲ そして夜は今夜もラウンジへ。

なみなみかどうか、微妙な感じ。

 

▲ 今日もホテル1Fのバイキングのレストランへ。

 

▲ やはり食べ過ぎてしまうが、それどころではなく、自らの中に強烈なビリーフを発見。

内観しまくり、ちょっと夜更かししてから眠る。

本日の一日一捨

今日はおやすみ。

本日の一日一新

財務戦略セミナー受講。

まとめ

この1年の自分が、ビリーフをもとに逆回転していたことが分かった。

これはすごい気付きだぞ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

体重と体脂肪がともに今年最低を更新したり 10km走って心身スッキリさせてから名古屋に向かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.14版]
noteにシリアスな記事を書いたら消耗してしまい、気持ちのモヤモヤがMAXに。 そんなときは身体を動かすに限るというわけで、10kmがっつり走ってリセット。 心身ともに活性化して元気になってから、名古屋へ。
快晴の鎌倉に後ろ髪引かれたり たくさん予定が変わったけど どうせ全部うまくいった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.13版]
梅雨の中休みで快晴の鎌倉。 こんな日に午前中のうちに東京に戻らなければいけないのはちょっと残念。 でも、夕方からは東京で楽しい時間が待っている。 そう、どうせ全部うまくいくのだ。
昨日に引き続き大事なことをたくさん決めたり POSTからQちゃんで愛と本質について語った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.12版]
昨日に続いて大事なことをいくつも決めていく流れ。 前日はひどく落ち込み消耗したが、ガッツリ眠って復活。 概ね全部決まったら、むしろ清々しくスッキリした。 そして午後からは愛と本質について語るミーティング。
快晴の鎌倉の屋上でいくつもの重大な決意をしたり 10km走ってしっかり身体を疲れさせた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.11版]
目覚めたら鎌倉は快晴。 梅雨の中休みの快晴はとても気持ちが良かった。 前夜あやちゃんも鎌倉入りして二人で屋上で朝ごはん。 朝ごはんを食べつつ、今後の大事なことを、いくつも決めた。
金丸文化農園のサクランボがどっさり届いたり 土砂降りの中ジュリちゃんでスーパーに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.10版]
梅雨らしい雨の一日。 午前中は弱かった雨が午後からどんどん強くなり土砂降りに。 さすがに歩いて20分かけてスーパーに行くのは面倒で、車で出動。 車があるのは便利だけど、渋滞ばかりで爽快感はないね。

 

タイトルとURLをコピーしました