昨日に引き続き大事なことをたくさん決めたり POSTからQちゃんで愛と本質について語った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.12版]

広告

昨日に続いて大事なことをいくつも決めていく流れ。

前日はひどく落ち込み消耗したが、ガッツリ眠って復活。

概ね全部決まったら、むしろ清々しくスッキリした。

そして午後からは愛と本質について語るミーティング。

今日も屋上で大事なことを決める

睡眠目標

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 昨日は落ち込んだまま21時過ぎに眠ってしまい、結果として9時間睡眠に。

昼に10km走っていたのも良く作用して、ぐっすり眠って気力復活。

 

▲ 月間平均がここまで良好なのは、統計を取り始めて以来初めてかもしれない。

 

▲ そして前日悔しがった体重が1.3kgも落ちて80.4kgと、今年のボディメイク開始以来最低タイまで落ちた。

これは嬉しい。

今週末までに79kg台まで落としたい。

 

▲ 曇っているが雨は降っておらず穏やかな屋上。

 

▲ 前日に続いて大事なことを決める朝食会議となった。

前日は後からドーンと消耗が来たが、今日は大丈夫だった。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の1枚

Abundance 、溢れ出る豊かさ

この道の先には必ず光があると信じて

とにかく前に進もう。

すでにたくさんの、溢れ出る豊かさを

僕は手にしている。

そのことを忘れてはいけない。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

今日もどんどん走る!鎌倉7kmラン

▲ 午前中は部屋で執筆するが、やはり集中できず進まず。

昼からランニングへ。

まずは五所神社に参拝。

 

▲ そして海へ。

写真で見るほど実際はお天気は悪くなく、ときどき陽も差していた。

 

▲ 稲村ガ崎から江の島を臨む。

 

▲ 7km走って良い感じにリフレッシュ。

 

▲ 6月の目標150kmまであと90km。

 

▲ 昼ごはんはオクラ納豆と厚揚げ、プロテイン。

POSTからQちゃんへ

▲ 夕方からは石和さんとPOSTにて戦略会議。

タイプ5の二人が「そもそも」とか「本質的に」しか言わない面白い会議だった(笑)。

 

▲ ミーティングが終わり一旦解散したのだが、石和さんに誘ってもらい、小町通りのお店でちょっと飲むことに。

たまたま見つけた「Qちゃん食堂」なるお店。

 

▲ ローストビーフサラダが割と美味しかった。

 

▲ 愛と本質について熱く語る時間でした。

石和さんありがとう!!

 

▲ 石和さんと別れ、家でご飯を作るには微妙に遅かったので、前に一度入ったことがある駅前のステーキハウスで追加の夕食。

 

▲ 赤身のステーキごちそうさま。

 

▲ ネコたちのラブラブっぷりに癒される。

お友達が一日中あちこちから励ましや応援、寄り添うメッセを送ってくれて嬉しかった。

皆さんありがとう。

本日の一日一捨

今日はおやすみ。

本日の一日一新

今日も大きな決断をいくつもした。

まとめ

概ね決めるべきことは決まった。

あとは一つ一つ実行できることから動き始め、確定したら発表していこう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします