日記

湘南3daysワークショップが最終日を迎えたり POSTで打ち上げてルアーズで晩ごはんした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.2版]

日記
スポンサーリンク

一年に一度の湘南3daysワークショップもあっという間に最終日。

最終日まで豊かな時間だった。

そして関係者で打ち上げをして、そのあとは一人で夕食でホッと一息。

スポンサーリンク

今朝も葉山は坂だらけ

睡眠目標

6月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:45にすることが目標。

▲ 前夜は早くホテルの部屋に入ったのに、そこから動画をiPhoneで観てしまい微妙に夜更かし。

この悪癖は断ち切らないとダメだな。

 

▲ というわけで、6月は短め睡眠からのスタートとなった。

会食少ないのでどんどん改善していこう。

 

▲ 体重は大幅増。

しかも前夜パスタとピザを食べたせいか、胃の調子が悪い。

 

▲ そして今日も葉山朝ランへ。

 

▲ やせり坂ばっかりで汗だくに。

3kmしか走ってないけど、7〜8km走った感覚だ。

 

▲ WSの日に早朝3kmランとブログ2本とメルマガが書けたのは上出来。

 

▲ ホテルの朝ごはん。

胃の調子が悪いと言いつつ食べてしまう。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

今日はおやすみ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

湘南3days最終日も豊かに盛り上がりました!

▲ そして湘南3daysワークショップ、最終日を迎える。

この日もセッション大会で、参加者全員がまな板に乗ったことに。

 

▲ お昼ごはんも豪華版。

白米は残した。

 

▲ そして皆さんで集合写真。

ご参加ありがとうございました!!

POSTで打ち上げ、ルアーズで晩ごはん

▲ そして主催メンバーで鎌倉に移動してPOSTで打ち上げ。

あーだこーだ盛り上がってしまい、4時間も長居してしまった。

 

▲ そして皆さんと別れて僕は一人でルアーズへ。

 

▲ ボディメイクモードに戻して軽めに。

本日の一日一捨

今日はおやすみ。

本日の一日一新

葉山の新コースラン。

まとめ

5回目となるコラボワークショップ、3年目の湘南が無事終了。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

山だらけ3kmランで汗だくだったり 湘南3daysの二日目と海上テラス懇親会が素晴らしかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.6.1版]
さあ今日から6月。 6月から四緑木星は運気上昇局面に入る(気学的には6月がスタートするのは来週後半からだけど)。 勢いをつけていきたいところ。 というわけで、6月は湘南3daysの二日目からスタート。 素晴らしく豊かな一日となった。
5月100記事 125kmランをダブルで達成したり 2019年の湘南3days WSが深く豊かに開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.5.31版]
5月最終日を鎌倉で迎えた。 今月は麻布滞在より鎌倉滞在の方が多くできた貴重な1ヶ月。 要は、会食を減らせば鎌倉に長くいられるということ。 そしてブログ100記事と125kmランをダブルで達成できて嬉しい。 午後からは湘南WS開幕。
ランもブログも目標達成にメドが立ったり 昼ごはんを減らすと飢餓感が出て良くないと自覚した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.5.30版]
月曜日から引き籠り4連発。 執筆、運動、買い物、食事、そして良い睡眠。 単調といえば単調だけど、充実しているし健康的なので楽しい。 そして5月のランとブログの目標に大手を掛けられて、これもちょっと嬉しい。
10km走って月間走行目標にグッと近づいたり ブログ100記事は結構ギリギリな一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.5.29版]
今週は鎌倉引き籠り期間が長く取れて嬉しい。 執筆に没頭しつつ、しっかり運動して身体に良い食事をしてぐっすり眠る。 シンプルだけど充実した日々。
雨の鎌倉で出不精になったり 指の痺れを何とかしたいと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.5.28版]
しっかり眠り、noteに想いを書いたらスッキリして、どうやら復活。 ただ、鎌倉は夜から雨の予報だったのが昼前には降り出してしまい、午後もずっと雨に。 好天の日の気持ち良さも絶大だが、雨の日の閉じ込められ感も絶大。 自転車が使えないとスーパー...

 

タイトルとURLをコピーしました