日記

体調は悪いが機嫌は良かったり POST夕暮れ会とダフネのライブが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.18版]

日記
スポンサーリンク

前日に続いて体調が変。

ただ、熱もないし血圧も普通で、食欲もあるし運動もできる。

ただ怠いのだ。

これはきっと満月の影響だろうということにして、ゆるゆる過ごすことに。

そして今日は楽しみにしていたPOST夕暮れ会とダフネでのあやちゃんのライブ。

どちらもすごく盛り上がった良かった。

スポンサーリンク

体調は悪いが機嫌は良かったり POST夕暮れ会とダフネのライブが盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.18版]

引き続き身体が怠いが機嫌は良い

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜はうっかりしてしまいちょっと夜更かし。

動画をダラダラ見るのは良くないね。

 

▲ せっかく良い感じに整ってきているので、崩れないようにしたいところ。

 

▲ AutoSleepの睡眠解析もイマイチになってしまった。

 

▲ 今日の快適さも大幅ダウン。

 

▲ 何とか睡眠貯金を守っているので維持したいところ。

 

▲ 体重はすとんと落ちてきた。

最近この82.1〜82.2kgくらいが底になっている感じ。

あと1kgくらい落としたいので、週に何日か肉断ちする日を作ろうかな。

たんぱく質を減らさず、刺身や枝豆で補給する感じ。

 

▲ 鎌倉は今朝も快晴!!

 

▲ 気温も上がって気持ちが良い。

これは夕方のPOST夕暮れ会が楽しみになってきた。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

大アルカナ0番、The Fool、愚者

昨日から身体が重くてイマイチ、と思ってたけど、これはデトックスで身体が緩んでいるんだと分かったら、楽になった。

緩みたいときには緩ませてあげましょうね。

せっかくそれができる立場なんだから♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 午前中は部屋で執筆。

昨日もそうなのだが、身体は怠いが頭は冴えていて、執筆はすごく捗る。

そして昼からランニング。

ランニングもペースは上がらないが、走るの自体は楽しい。

 

▲ 五所神社への参拝ラン。

 

▲ そして海へ。

昼の時点でも空は快晴!

 

▲ 身体は怠いけど気分は良い!

 

▲ というわけで、今日もしっかり3km走れました。

 

▲ 今月の目標まであと32km

今週の目標まであと6km。

 

▲ 褻の日の地味お昼ごはん。

POST夕暮れ会なのに雲が!!

▲ 昼まであんなに良いお天気だったのに、POST夕暮れ会がスタートする16時前に外に出たら、なんと全天曇ってしまっている。

ええええー、と思いつつも、お天気のことはどうしようもないので、とにかく楽しむことにする。

 

▲ POSTのメニューがリニューアルして新作が続々と。

これはイイダコとヤリイカのフリット。

美味い美味い!!

 

▲ すると、お天気が持ち直し、うす雲はあるが夕陽がくっきり見えるようになった!!

やった!!

 

▲ というわけで、みんなでほろ酔い撮影タイム。

 

▲ 店員さんも撮影タイム。

 

▲ そして皆さんで集合写真!ありがとうございました!!楽しかった!!

 

▲ いつもお世話になっているスタッフさんたちとも。

あやちゃんダフネライブも盛り上がった!!

▲ POSTからぶらぶら歩いてダフネへと向かう。

 

▲ ライブが始まるまでは引き続き飲み会タイム。

ライブから参加の方も加わって賑やかに。

 

▲ そしてライブがスタート。

 

▲ まず前半は「Ten」のお二人の、たゆたゆとした、ゆったりした深味のある世界観。

 

▲ ヴァイオリンの依田彩さんと、あやちゃんが加わる。

 

▲ 後半はダブル「あや」の競演。

お馴染の「深海」や「また夏が来る」が聴けて満足。

 

▲ 終了後みんなで記念撮影。

皆さん平日に鎌倉までありがとうございました!!

楽しかった!!

まとめ

体調はイマイチだったが、とても楽しかった。

今日と明日は運気的にも最悪らしいのだが、悪いことなんて一つも起こらなかったぞ♪

これぞまさに開運とご利益アップ活動の賜物だね。

さらに精進しましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

たっぷり寝てるのに身体が怠くて重かったり 11記事書いて昼も夜も外食した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.17版]
鎌倉に来てからぐっすり長く眠っている。 しかも理想的な早寝早起き。 それなのに、起きてからずっと一日身体が怠くて重い状態。 でも、運動もできるし集中力も高く、ブログとメルマガ11記事も書いてしまった(笑)。 結果、体調が良いんだか悪いんだか...
快晴の鎌倉の夕暮れを満喫したり 寝不足が限界で超早寝をした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.15版]
前日の内観の余韻に包まれる鎌倉での一日。 でも、先週ずっと寝不足だったので、そろそろ寝不足が限界に。 昼はしっかり活動して、夜はさっさと寝る。 これが一番の幸せ。
深く深く内観したり 立花B塾6期東京レベル2休日コース第2講が盛り上がり鎌倉に移動した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.14版]
前夜から内省モードだったのだが、一気に深いところに入り込んだ。 でっかいビリーフが出てきたが、恐れることはない。 さて、どう料理するか。
立花B塾東京14期東京レベル1休日コースが開講したり 寿司屋新規開拓中にビックリな気付きを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.13版]
今週は立花B塾4連チャンの3日目。 午後から予定がある日は朝にランニングした方が組み立てやすい。 なので今日も早朝ラン。 お天気が良いと爽快だ。
立花B塾東京6期東京レベル2第2講が深かったり ブリしゃぶの定義が書き変わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.12版]
今週は立花B塾4連チャン。 今日はその2日目、6期東京レベル2の第2講。 なかなか深く豊かな時間となった。 そして夜は楽しい会食。 いろいろサプライズがあってこちらも素敵だった。

 

タイトルとURLをコピーしました