日記

立花B塾東京14期東京レベル1休日コースが開講したり 寿司屋新規開拓中にビックリな気付きを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.13版]

日記
スポンサーリンク

今週は立花B塾4連チャンの3日目。

午後から予定がある日は朝にランニングした方が組み立てやすい

なので今日も早朝ラン。

お天気が良いと爽快だ。

スポンサーリンク

立花B塾東京14期東京レベル1休日コースが開講したり 寿司屋新規開拓中にビックリな気付きを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.13版]

朝ランから執筆の高速インプット

睡眠目標

4月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

早起きチャレンジ実行中!目覚ましを6時にセットして起きる分、家にいる日は21:30までに寝ましょう。

▲ 前夜は会食のため夜更かし。

 

▲ せっかく整いかけていたが、また後退。

まあ楽しかったから仕方がないね。

ただ、会食自体は21時過ぎには終わっているので、帰宅後の時間の過ごし方を改善しないとね。

 

▲ AutoSleepの数値も軒並み悪化。

 

▲ 体重も一日で1.2kgアップ。

 

▲ ひさしぶりに目覚ましで起きて眠かったが、気分良く早朝ランに出走。

まずは麻布氷川神社にお参り。

 

▲ 普段と違うコース。パティオ十番を通る。

 

▲ そして芋洗坂の朝日神社に参拝。

 

▲ そしてこの日の目的地は赤坂氷川神社。

 

▲ 新年早々に正式参拝に来て以来。

六本木オフィスの氏神様なので、ご挨拶。

 

▲ 朝の5kmラン。

参拝はトリプル。

 

▲ 今月の目標まであと54km。

今週の目標まであと4km。

 

▲ 朝ラン後の朝ごはんは美味しい。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Experiencing、体験している

これも最近よく出るカード。

未知との遭遇、未体験ゾーン。

いろいろ体験して進化、成長しましょう。

今日も楽しくフルスロットルで♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 午前中は自宅で執筆。

今日はブログを5記事、メルマガ1本書きたかったので、フルスロットル。

立花B塾から寿司屋新規開拓

▲ 午後は立花B塾14期東京レベル1の休日コースが開講。

 

▲ そして夜は麻布十番でお寿司新規開拓。

 

▲ 最近は単独行動が楽しい。

 

▲ のどぐろ。皮目の炙りと身のレア感のバランスが素晴らしかった。

 

▲ 楽しい大将との軽妙な会話を楽しみつつ、その間にすごーく深い内観が進む。

詳しくはこちら。

パンドラの箱が開いた 〜 僕は深く、深く、深く傷ついていた [note]
noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました! ここ数日感じていた心の違和感を深く内観していったら、とんでもないバケモノが出てきてしまいました。 パンドラの箱が開き、その中にいたものは……。

まとめ

傷を恐れず前に進もう。

それしかできることはない。

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾東京6期東京レベル2第2講が深かったり ブリしゃぶの定義が書き変わった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.12版]
今週は立花B塾4連チャン。 今日はその2日目、6期東京レベル2の第2講。 なかなか深く豊かな時間となった。 そして夜は楽しい会食。 いろいろサプライズがあってこちらも素敵だった。
やっぱり「質より量より更新頻度」と感じたり 立花B塾14期東京レベル1平日コースが開講した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.11版]
前日の雨から一転して快晴の東京。 スケジュールの都合でランニングを早朝にしたが、好天にも恵まれとても爽快だった。 寝起き直後だと身体は動かないが、気分はとても良い。 また早朝ランも採り入れていこうかな。
雨の麻布に引き篭もったり 真冬のように寒かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.10版]
朝から真冬のように寒くてずっと雨が降る一日。 家に引き篭もって執筆と管理業務に勤しむ。 麻布での引き篭もりはひさしぶりだけど、これをもっと増やしたい。 スケジュール管理を工夫しないとね。
江島神社に正式参拝したり 麻布十番で湘南3daysの決起集会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.9版]
できれば麻布と鎌倉は半々くらいの滞在にしたいのだが、今週は鎌倉は一泊のみ。 でも今週はどうしても江島神社への正式参拝をしたかったので、頑張ってやってきた。 結果、快晴のお天気に恵まれ、素晴らしい正式参拝ができた。 そして夜は東京に戻って麻布...
鎌倉に移動してホッとしたり 週次レビューができて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.4.8版]
立花B塾マスタリーな週末が終わり、どっと疲れが出た。 鎌倉に移動して、ちょっとのんびりモード。 それでもちゃんと週次レビューもランニングもできたので、良しとしよう。

 

タイトルとURLをコピーしました