立花B塾東京平日コース第3講が盛り上がったり フィレステーキが美味しく焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.7版]

広告

今日から日曜日までは講座とイベント、セミナーが連発でバタバタ。

しかもブログは10周年になるし、日曜日のセミナーは新企画なので全スライドを新しく作ったりとバタバタ。

朝で水星逆行も終わったので、ここからエンジンを切り替えていきたいところ。

立花B塾東京平日コース第3講が盛り上がったり フィレステーキが美味しく焼けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.7版]

見返り美ネコ

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜は引っ越しの段ボールの片づけを夜にやってしまい微妙に夜更かし。

イベント続きになる前の日に夜更かししてしまったのは反省だけど、片づいたのは嬉しいから良いだろう。

 

▲ 12月は序盤夜更かし気味。

睡眠時間は足りているが、「平均おやすみ」が17分ビハインドしている。

月曜日まではイベント続きなので、火曜日以降立て直したいね。

 

▲ 夕食を自炊できると体重は減るね。

 

▲ 本日もしっかりエネルギーチャージ。

 

▲ 窓際で見返り美ネコ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ Beyond Illusion、幻想を超えて

水星逆行も終わり、1月下旬の冬土用まで全開でアクセル踏む時期。

しっかり内観して自分がやるべきことをやっていきましょう。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 執筆とセミナー準備でバタバタしてしまい、出かける間際に1kmショートラン。

高橋治療院から立花B塾へ。押せ押せでバタバタ

▲ まずは午前中最後の枠で高橋治療院へ。

今回も2コマダブルでお願いしてスッキリ。

 

▲ 時間が押せ押せになってしまい、昼ごはんはコンビニで。

三軒茶屋から六本木のオフィスに出勤して、午後は立花B塾。

 

▲ 立花B塾11期レベル1東京平日コースの第3講。

この日は振り替えの方が多く、大阪や名古屋からも参加してくださり賑わった。

日進でグラスフェッドのフィレステーキ肉を買って焼いた

▲ B塾か終わり、ビストロあわに引っ掛かりたい欲求を抑えて買い物して帰宅。

六本木と麻布を通勤するようになって、帰宅途中で買い物できるようになったのは嬉しい。

この日は日進でニュージーランド産のグラスフェッドビーフのフィレ肉を買ってきて、自分で焼いて食べた。

 

▲ 良い感じにレアに仕上がり満足。

日中に書けなかったブログとメルマガを書いていたら、テンションが上がってしまい、この日も夜更かしになってしまった。

やはり夕食後に執筆を入れると早寝の阻害要因になってしまうね。

まとめ

やるべきことはサクサク片づいてはいるのだが、講座の「本番」の日は押せ押せになってしまうのを改善したい

明日も明後日も「本番」があるのに、この押せ押せ感はやばい(笑)。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします