日記

鎌倉を急いで出た理由が着く前になくなったり ひさびさのおうち晩ごはんだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.16版]

日記
スポンサーリンク

鎌倉から東京に帰る日。

あやちゃんが急いで帰る必要があったため、バタバタと昼に鎌倉を出たが、途中で急ぐ必要がなくなり拍子抜け。

だったら鎌倉でランニングしたかったなぁ。

スポンサーリンク

鎌倉を急いで出た理由が着く前になくなったり ひさびさのおうち晩ごはんだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.16版]

鎌倉で朝食ミーティング的な朝

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 寝落ちしていた時間もあるので、時間が長い割に質はイマイチ。

 

▲ とりあえず平均睡眠時間は目標に到達した。

 

▲ 会食で増加。

今月はここから会食が多いので気を付けよう。

 

▲ 前日からあやちゃんと合流し、ネコも一緒で全員集合朝ごはん。

いろいろビジネスの話しが盛り上がる。

 

▲ 2週間分のサプリ詰め合わせ大会。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

大好きなカードの一つ、Totality、全一性

最近少しずつ登場人物が増え、賑やかになってきた僕の日々。

みんなで楽しく世界を作れるといいね♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

急いで鎌倉を出たが、急ぐ必要はなくなった

▲ あやちゃんが今日どうしてもパスポートセンターに行かないといけない、ということで、バタバタと鎌倉を出発。

ところが中目黒に着く前に、ネットで調べたら行く必要がないことが判明。

なんだ、急ぐ必要なかったじゃん。

というわけで、中目黒であやちゃんとネコたちを降ろし、六本木にジュリちゃんを停めて、タクシーで荷物を運び麻布に帰還。

 

▲ 出張からすぐ鎌倉だったので、ひさしぶりの我が家。

 

▲ お昼ごはんは軽めに。

 

▲ 午後に1kmラン。

 

▲ 夕方は再び六本木スタジオに出勤して、あきらこさんと打ち合わせ。

そろそろ年度末も近づいてきたので、気合いを入れて諸々処理しよう。

 

▲ 六本木を出て買い物して麻布へ帰還。

 

▲ 貴重なおうち晩ごはんの夜。

ポークソテーと焼き野菜。

まとめ

明日からはTLIビジネスと立花B塾が続き、さらに夜は7日連続会食と予定が詰まっている。

執筆時間を上手く確保してリズムを作りたいね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]
二泊三日の鎌倉滞在なのだが、二日目は東京での予定がぎっしり。 普段だったらこのスケジュールならそもそも鎌倉には行かないだろう。 でも、今週行かないと来週も行けないので、ずっと行けないということになってしまう。 それは避けたいので、気合いで鎌...
朝シャンを我慢して大阪〜東京〜鎌倉と移動したり 一口カツが山盛りという罠にハマった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.14版]
名古屋と大阪の出張最終日。 せっかくのリッツで、しかも午後4時までレイトチェックアウトができる権利を持っているのだが、早く帰りたい。 というわけで、朝シャンを我慢してさっさとホテルを出立して東京経由で鎌倉へ。 タイトスケジュールなのだが、こ...
大阪個別セッション 立花B塾12期大阪レベル2最終講と懇親会が盛り上がったり リッツカールトン大阪に無料で泊まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.13版]
名古屋で目覚め、朝食後に新幹線で大阪に移動。 大阪で個別セッション、そして立花B塾12期大阪レベル1の最終講、さらに懇親会と盛り上がった。 そして夜はリッツカールトン大阪に無料でお泊まり♪ これは嬉しいね。
プロテインとサプリを全部忘れて家を出たり 立花B塾12期名古屋レベル1最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.12版]
今日から新年初の出張で名古屋と大阪へ。 僕にしては珍しく、1ヶ月半近く旅がなかったのでひさしぶりな感じ。 ひさしぶりすぎて感覚が狂い、大きな忘れ物をしてしまったり。 そして名古屋B塾も懇親会も盛り上がりました!!
都内大移動!ネコを中目黒に連れて行ったり 遠方からのお便りで幸せになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.11版]
あまり深く考えずにほいほい予定を入れていたら、結構忙しい1月。 今日も午後から都内をあっちゃこっちゃ大移動となった。 でも食事は三食自炊できて良い感じ。 早寝も今月なかなかできないが、ひさしぶりに21時半すぎにベッドに入れて幸せ。
タイトルとURLをコピーしました