日記

12期TLIベーシックの最終講が開幕して懇親会も盛り上がったり 講座の日に3kmランと4記事できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.10版]

日記
スポンサーリンク

6月に開幕した12期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLIベーシック)がいよいよ第5講、最終講開幕。

週末丸2日のセミナーに、さらに懇親会もあるため、自分の活動ができる時間が限られる。

そんななか、情報記事、note、日記記事とメルマガも書け、朝ランも3kmできて大満足。

欲を言えば、1ページでもいいから読書をしたかった。

明日はお風呂の中で読書をしよう。

スポンサーリンク

12期TLIベーシックの最終講が開幕して懇親会も盛り上がったり 講座の日に3kmランと4記事できて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.10版]

朝ラン3kmとブログ2本を朝できて大満足

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 最近にしてはちょっと短めだが、7時間半眠っていれば十分。

 

▲ 目標もキープ中。

 

▲ 前夜のもつ焼きで体重は0.8kg増加。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 早起きできたので勢いをつけて3kmランに出走。

どんよりした空だが、TLIの日に3km走れるのはとても久し振りで嬉しい。

早寝早起きは偉大だ。

 

▲ 明日も3km走れるといいな。

 

▲ 130km達成には来週もモリモリの予定でハードルが高いが、コツコツこなしていこう。

 

▲ 講座前のエネルギーチャージ。

12期TLIベーシック最終講が開幕!

▲ 12期TLIベーシックの第5講最終講が開幕。

この日は午前中はブランディングについての僕の講義とディスカッション。

 

▲ 夜が懇親会なのでお昼は普段よりちょっと軽めにしてみた。

午後は皆さんの卒業プレゼンが盛り上がった。

素晴らしいプレゼン。皆さまお疲れさまでした。

懇親会も盛り上がった!

▲ 夜は懇親会。

急に雨が降ってきてビックリしたけど、着くころには止んでいた。

 

▲ 美味しい料理と楽しい時間はあっという間。

 

▲ みんなで集合写真。

皆さまありがとうございました!

明日がいよいよファイナル!!

まとめ

TLIの日にブログとメルマガ4本というのは、ちょっと記憶にないかも。

パフォーマンスがすごく高まってきているのが嬉しい。

明日も頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

立花B塾レベル1東京平日コース第2講が盛り上がったり オシャレなもつ焼き屋さんで飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.9版]
引き続き絶賛引っ越しモードだが、講座も続くのでいろいろとバタバタ。 そんななかでも執筆や運動もこなせて満足な一日。 夜の会食も楽しかった。
朝に集中して本の荷造りが終わったり ジュリちゃんがピカピカになって嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.8版]
僕は引っ越し準備のため予定を入れずにいたが、この日はあやちゃんの傾聴講座が入っていた。 10時〜17:30は講座のため作業ができない。 ということは、朝に集中してやるしかないと気合いを入れた。 結果、最大の難関だった本の荷造りが全部完了! ...
荷造りの作戦を変更したり ネコたちを迎えに行った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.7版]
引っ越し準備の荷造りをスタートさせたが、思ったほど進まなかった前日。 執筆や業務の合間にやろうと思ったのだが、合間に荷造りを入れると結構な負荷で、集中力が切れてしまい、上手く進まないことが分かった。 このままだと間に合わなくなりそうなので、...
引っ越し準備が思ったほど進まず焦ったり 夫婦セッションと鰻なお食事会だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.6版]
東京に戻っていよいよ引っ越しモードに突入。 しかし、当初組んでみた予定が思ったように進まない。 このままでは間に合わないのでは? とちょっと焦り始めた。 改善せねば。
快晴の大阪で個別セッションとランチミーティングを終え 東京に戻った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.5版]
天気予報ではぐずつくお天気のはずだった大阪だが、起きたら快晴。 早朝ランして、快晴のお天気にぴったりな個別セッションも良い着地があり、ランチミーティングも良い時間となり、充実の一日。 最後は「紅白」で一人飲みして、ごきげんになって帰京。 今...
タイトルとURLをコピーしました