日記

ひさびさのカツカレーに満足したり 2daysセミナー2日目も熱く盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.29]

日記
スポンサーリンク

2021年8月29日(日)の日記記事。

今日も「あなたの「人生の設計図を作る」2daysセミナー」の休日コース。

2日目の今日も熱く盛り上がった。

そしてこのところずっと食べたかった念願のカツカレーを食べて満足。

ちょっとメニューにミスがあったようだが、まあいいだろう。

スポンサーリンク

今日も快晴の夜明けの海

▲ 5:49起床。

セミナー2日間の合間で、ちょっとテンションが高くて眠りが浅かった。

 

▲ 体重は引き続き微減。

 

▲ 夜明けの海。

今朝も快晴。

 

▲ 波も風もなく穏やかで、日曜日だけどサーファーはほとんどいない。

 

▲ 来週からお天気がぐずつくらしいので、今のうちに快晴を楽しんでおこう。

 

▲ 今日もお日様が美しい!!

 

▲ 今朝もアーシングで一日をスタート。

 

▲ 本日の出で立ち。

アニエスbのロゴTシャツ。

六本木でカツカレー!オーダーミスがあったが気づかなかった

▲ ギリギリまで資料を作成して、出発。

 

▲ 駅までウォーキング。

今日も汗だくになった。

 

▲ 六本木に到着。

あまりにも人がいなくてガランとしていてビックリ。

 

▲ 今日はランチはCoCo壱番屋に行くと決めていた。

 

▲ 念願のカツカレー!!

注文したのはポーク三昧カレー 3辛、ライス200g、野菜、茹で卵、らっきょう、ルーを追加。

なのだが、実はオーダーミスがあったことに後から気づいた。

注文した「ポーク三昧カレー」は、ヒレカツ、ロースカツ、豚しゃぶが入る。

ところが上の写真を見ると豚しゃぶが入っていない。

食べているとき、「何か物足りないな」と思ったが、お肉が入っていなかったことには気づかなかった。

まあ、念願のカツカレーが食べられたのでヨシとしよう。

2daysセミナー2日目も熱く盛り上がった

▲ あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー、休日コース2日目開催!!

今日はZoomのカメラをiPhone 12 Pro MAXにしてみた。

 

▲ 2日目も熱く充実した時間となりました。

ありがとうございました!!

 

▲ 赤坂の会場から六本木まで歩き、コンビニで夕食を買って帰還。

 

▲ 恵比寿からの湘南新宿ライン、4分くらい遅れてやってきた。

 

▲ 電車の中で昨日に続いて食事。

今日はちゃんとお箸があった。

そして鎌倉駅には定時より早く着いてビックリ。

そんなことってあるんだ。

そして珍しくバスで帰宅したら、帰宅直後に土砂降りの雨が降ってきた。

歩いていたらずぶ濡れになっていただろう。

相変わらず強運である。

本日の和尚禅タロット

▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。

今日は引かず。

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

読書

▲ 「1日10分「自分会議」のすすめ」を読んでいる。

この日更新したブログ

2daysセミナー休日コースが熱く開講したり コンビニ弁当にお箸がなくて笑った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.28]
2021年8月28日(土)の日記記事。 いよいよ「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」休日コースが開講。 ある意味企画した時よりも大幅に強いコンテンツに仕上がって何より。 初のワンオペ・ハイブリッド開催も経験できて良かった。...

この日公開したYouTube動画

Apple Watchアクティビティ

▲ 今日も無事オールクリア。

 

▲ 今週も週末のご褒美バッジを全部ゲット。

まとめ

久し振りに週末フル稼働で楽しく充実した時間だった。

もっともっと稼働率を上げていこう。

その方が楽しくなる。

最近の日記記事はこちら

2daysセミナー休日コースが熱く開講したり コンビニ弁当にお箸がなくて笑った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.28]
2021年8月28日(土)の日記記事。 いよいよ「あなたの「人生の設計図」を作る 2daysセミナー」休日コースが開講。 ある意味企画した時よりも大幅に強いコンテンツに仕上がって何より。 初のワンオペ・ハイブリッド開催も経験できて良かった。...
大宮まで会いたい人に会いに出掛けたり 2daysセミナーの資料作りに気合いが入った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.27]
2021年8月27日(金)の日記記事。 今日からしばらく立て続けに人に会いに出る日が続く。 最近にしては珍しいスケジュール。 徹底的に楽しんでいこう。 初日は大宮まで遠征してきた。
秋の気配が色濃くなってきたり 大事なファイルを消してしまい作り直した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.26]
2021年8月26日(木)の日記記事。 週末のセミナーの資料のデータを誤って消してしまった。 クラウドで削除済みデータの復活ができると思っていたが、直近のファイルしか復活できない仕組みとのことで、復活できず。 以前使っていたSugarSyn...
鎌倉駅前に飲めるお店を発見したり お惣菜の油がきつくて胃もたれした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.25]
2021年8月25日(水)の日記記事。 鎌倉もまん防から緊急事態宣言になり、ずっと禁酒令が続いている。 麻布や六本木は結構お酒を出しているお店が多いが、鎌倉では僕が知る限り全然見当たらない。 田舎だからコンサバなんだろうか。 と思っていたら...
六本木と麻布でずっと活動したり ブルーインパルスのスモークだけ見られて嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2021.8.24]
2021年8月24日(火)の日記記事。 今日は8日ぶりの東京出撃。 前回は2週間以上空いたが、今週はこのあとも何回か東京や埼玉に出向く予定がある。 来週も結構活発に予定が入っていて、そろそろスイッチが入る感じになってきた。

 

タイトルとURLをコピーしました