新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]

広告


二泊三日の鎌倉滞在なのだが、二日目は東京での予定がぎっしり。

普段だったらこのスケジュールならそもそも鎌倉には行かないだろう。

でも、今週行かないと来週も行けないので、ずっと行けないということになってしまう。

それは避けたいので、気合いで鎌倉にやってきた。

なので、大移動は覚悟のうえ。

気持ちのままに動いて良かった。

新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]

鎌倉の朝を満喫してから新宿へ

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 数字的にはがっつり9時間睡眠なのだが、実は前日コーヒーを4杯も飲んでしまったため、夜中の1時ごろに目覚めてしばらく寝られなかった。

実際は8時間も寝ていないと思う。

 

▲ 平均睡眠時間は目標に到達。

問題は入眠時刻、「平均おやすみ」を22:30まで早くすること。

 

▲ 体重はすとんと減少。

 

▲ コーヒーは朝一杯のなみなみコーヒーだけにしておくのがベスト。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

本日の一枚

Harmony、ハーモニー

ソロもいいけどたまにはユニット活動もいいんじゃない?

自律した人間が集まると、そこに「熱」が生まれる♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

▲ 薄曇りのなかを3kmラン。

 

▲ 大晦日の急性腰痛後、初めて1km以上走れた。

新宿〜六本木

▲ 11時に鎌倉を電車で出発。

 

▲ 一時間の移動時間がこの日は唯一の執筆時間となった。

 

▲ 12時過ぎに新宿に到着。

 

▲ あやちゃんと合流してまずはランチ。シェンロン トーキョー。

 

▲ 青椒肉絲、色鮮やかで美味しい。

 

▲ ランチのあとはファイナンシャルプランナーさんをご紹介いただきいろいろと勉強させていただく。

がんばろう!!

▲ その後は六本木スタジオに移動して、まずはものくろさんとの定例ミーティング。

 

▲ 続いてはゴリ君が加わっての月例ミーティング。

銀座で千葉修司さんと

▲ 夜はそのまま銀座に出て、道場六三郎さんのお店「銀座ろくさん亭」へ。

さすが銀座、六本木や麻布とは全然ノリが違う。

 

▲ 美しいお料理と楽しい会話。

 

▲ 最高に楽しい時間でした。千葉さん、ありがとうございました!!

頑張って鎌倉に帰宅して寝落ち

▲ 新橋駅まで歩いてすぐだったので、そのまま帰宅。

 

▲ 寝過ごして伊東まで行ったらどうしようかと思ったが、無事だった。

鎌倉の家に無事帰宅したら、どっと疲れが出て、デスクの椅子で寝落ちして、さらに床で寝落ち。

真夜中前に目覚めてベッドに移動して再び眠る。

まとめ

前日に続いての大移動で疲れたが、やり切った感あり。

鎌倉にも来られたし、予定も全部こなせた。

ただ、執筆の時間がほとんど取れなかったのが残念。

100記事に向けてペースアップしていこう!

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします