日記

新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]

日記
スポンサーリンク

二泊三日の鎌倉滞在なのだが、二日目は東京での予定がぎっしり。

普段だったらこのスケジュールならそもそも鎌倉には行かないだろう。

でも、今週行かないと来週も行けないので、ずっと行けないということになってしまう。

それは避けたいので、気合いで鎌倉にやってきた。

なので、大移動は覚悟のうえ。

気持ちのままに動いて良かった。

スポンサーリンク

新宿でお金について学んだり 六本木でミーティングして銀座の会食が楽しかった大移動の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.15版]

鎌倉の朝を満喫してから新宿へ

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 数字的にはがっつり9時間睡眠なのだが、実は前日コーヒーを4杯も飲んでしまったため、夜中の1時ごろに目覚めてしばらく寝られなかった。

実際は8時間も寝ていないと思う。

 

▲ 平均睡眠時間は目標に到達。

問題は入眠時刻、「平均おやすみ」を22:30まで早くすること。

 

▲ 体重はすとんと減少。

 

▲ コーヒーは朝一杯のなみなみコーヒーだけにしておくのがベスト。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

本日の一枚

Harmony、ハーモニー

ソロもいいけどたまにはユニット活動もいいんじゃない?

自律した人間が集まると、そこに「熱」が生まれる♪

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 薄曇りのなかを3kmラン。

 

▲ 大晦日の急性腰痛後、初めて1km以上走れた。

新宿〜六本木

▲ 11時に鎌倉を電車で出発。

 

▲ 一時間の移動時間がこの日は唯一の執筆時間となった。

 

▲ 12時過ぎに新宿に到着。

 

▲ あやちゃんと合流してまずはランチ。シェンロン トーキョー。

 

▲ 青椒肉絲、色鮮やかで美味しい。

 

▲ ランチのあとはファイナンシャルプランナーさんをご紹介いただきいろいろと勉強させていただく。

がんばろう!!

▲ その後は六本木スタジオに移動して、まずはものくろさんとの定例ミーティング。

 

▲ 続いてはゴリ君が加わっての月例ミーティング。

銀座で千葉修司さんと

▲ 夜はそのまま銀座に出て、道場六三郎さんのお店「銀座ろくさん亭」へ。

さすが銀座、六本木や麻布とは全然ノリが違う。

 

▲ 美しいお料理と楽しい会話。

 

▲ 最高に楽しい時間でした。千葉さん、ありがとうございました!!

頑張って鎌倉に帰宅して寝落ち

▲ 新橋駅まで歩いてすぐだったので、そのまま帰宅。

 

▲ 寝過ごして伊東まで行ったらどうしようかと思ったが、無事だった。

鎌倉の家に無事帰宅したら、どっと疲れが出て、デスクの椅子で寝落ちして、さらに床で寝落ち。

真夜中前に目覚めてベッドに移動して再び眠る。

まとめ

前日に続いての大移動で疲れたが、やり切った感あり。

鎌倉にも来られたし、予定も全部こなせた。

ただ、執筆の時間がほとんど取れなかったのが残念。

100記事に向けてペースアップしていこう!

最近の日記はこちらからどうぞ!

朝シャンを我慢して大阪〜東京〜鎌倉と移動したり 一口カツが山盛りという罠にハマった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.14版]
名古屋と大阪の出張最終日。 せっかくのリッツで、しかも午後4時までレイトチェックアウトができる権利を持っているのだが、早く帰りたい。 というわけで、朝シャンを我慢してさっさとホテルを出立して東京経由で鎌倉へ。 タイトスケジュールなのだが、こ...
大阪個別セッション 立花B塾12期大阪レベル2最終講と懇親会が盛り上がったり リッツカールトン大阪に無料で泊まった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.13版]
名古屋で目覚め、朝食後に新幹線で大阪に移動。 大阪で個別セッション、そして立花B塾12期大阪レベル1の最終講、さらに懇親会と盛り上がった。 そして夜はリッツカールトン大阪に無料でお泊まり♪ これは嬉しいね。
プロテインとサプリを全部忘れて家を出たり 立花B塾12期名古屋レベル1最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.12版]
今日から新年初の出張で名古屋と大阪へ。 僕にしては珍しく、1ヶ月半近く旅がなかったのでひさしぶりな感じ。 ひさしぶりすぎて感覚が狂い、大きな忘れ物をしてしまったり。 そして名古屋B塾も懇親会も盛り上がりました!!
都内大移動!ネコを中目黒に連れて行ったり 遠方からのお便りで幸せになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.11版]
あまり深く考えずにほいほい予定を入れていたら、結構忙しい1月。 今日も午後から都内をあっちゃこっちゃ大移動となった。 でも食事は三食自炊できて良い感じ。 早寝も今月なかなかできないが、ひさしぶりに21時半すぎにベッドに入れて幸せ。
昼からヒルズで肉塊を食べワインを飲んだり 夜にもヒルズで肉塊を食べワインを飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.10版]
新講座のお申し込みが快調な滑り出し。 さらに資金繰りも無事突破してハッピー。 そんな日は、たまたま昼も夜も六本木ヒルズで肉とワインになった。 お祝いみたいな一日。 嬉しいね。
タイトルとURLをコピーしました