日記

4つの対外予定の合間を縫って大量行動!4時起きから深夜まで駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

どうしても片付けなければならない用事が連なる日。

しかも翌日からのB塾の準備もあるので、今年最大の予定連続デー。

スポンサーリンク

4つの対外予定の合間を縫って大量行動!4時起きから深夜まで駆け抜けた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 六本木にて4時47分に起床。

気合いを入れて眠ったら、目覚ましなしで4時台起床。

前日9時間寝ていたので、6時間割れでもスッキリ目覚めた。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ


▲ 体重は引き続き減少。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 前日八ケ岳から帰ってきた奥さんは、今日から今度は福岡に。

そのため普段より大幅に早い時間の朝ごはん。

 

▲ ルナの七変化。

早朝からがんがん仕事をこなしていく。

外部公演のレジュメを作って送り、そのあとはブログを書き、合間に家事をして、さらにB塾の準備。

そして10時からは自動車保険の営業さんが来て契約。

 

▲ 昼に3kmくらい走ろうと思っていたのだが、マンションの鍵が見当たらず捜索するのに時間をロス。

どうしても見つからず、福岡の奥さんにメッセで確認したら、なんと奥さんが福岡に持っていってしまっていた。

鍵はスペアがあるのでランニングには出られたけれど、すごい時間をロスってしまい、1kmしか走れなかった。

まあこういうこともある。この分来週長く走ればいい。

今週の目標/実績:45km/35km

今週目標まで残り:10km

今月の目標/実績:200km/16km

今月目標まで残り:あと184km

今年の目標/実績:2,400/216km

今年目標まで残り:あと2,184km

使ってるアプリ

 

▲ 大急ぎでおうち昼ごはん。

そしてその後は個別セッションが1本。

 

▲ セッションのあとは3本目のブログを書き、ダッシュで移動してパーソナルトレーニング。

今回が5回目のトレーニングだったが、ちょっとコツを掴んできたように思う。

トレーナーさんにも褒められた。

 

▲ 一旦帰宅して身支度して、夜は会食。

麻布十番と六本木ヒルズの間にある、以前から気になっていたお店へ。

 

▲ メニューがまったくない串揚げ屋さん。

串揚げというのは、なかなかフォトジェニックじゃない食べ物だよね。

 

▲ もうちょっと飲もうということになり、二次会は宮村の久太郎へ。

 

▲ 楽しく飲んで解散してから、六本木のドン・キホーテで明日のB塾のお茶菓子を買って帰る。

朝の4時から深夜まで、本当に爆発的に行動した一日だった。

この日のNo Second Life更新まとめ

まとめ

予定が多い日に爆発的に行動するのは、短期的には良いとして、やはり中・長期的には、予定を減らすことと、予定を分散させることを考えないと。

前倒しでできる準備はもっと早く手をつけておけば、今日がぐっと楽だった。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました