日記

プロテインとサプリを全部忘れて家を出たり 立花B塾12期名古屋レベル1最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.12版]

日記
スポンサーリンク

今日から新年初の出張で名古屋と大阪へ。

僕にしては珍しく、1ヶ月半近く旅がなかったのでひさしぶりな感じ。

ひさしぶりすぎて感覚が狂い、大きな忘れ物をしてしまったり。

そして名古屋B塾も懇親会も盛り上がりました!!

スポンサーリンク

プロテインとサプリを全部忘れて家を出たり 立花B塾12期名古屋レベル1最終講と懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.12版]

忘れ物してビックリ

睡眠目標

1月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ ひさしぶりにしっかり8時間眠れて満足。

 

▲ 月間平均では、まだまだ借金状態。

徐々に整えていこう。

 

▲ 体重はなんと1日で1.8kgも落ちた。

ここまで一気に落ちるのは珍しい。

 

▲ 出張前の腹ごしらえ。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Healing、ヒーリング

傷は隠さなくていい。封印したり、なかったことにしなくていい。

傷を傷として認めて大切にしよう。

傷ついた分だけ僕たちは優しくなれる。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

▲ 出かける前にささっと1kmラン。

 

▲ そして名古屋に向けて出発したのだが、家を出た直後にサプリとプロテインを全部家に忘れてきたことに気付く。

一瞬迷ったが、3日間サプリもプロテインもなしはちょっと考えられないので、Uターンしてもらい取りに帰る。

幸いなことに早めに出発していたので、新幹線を4分後の列車に変更するだけで済んだ。

やれやれ、一ヶ月半出張がなかったから、感覚が狂ったよ。

というか、チェックリストアプリを全面的に改訂しないとだな。

 

▲ 変更した新幹線が「のぞみ333号」!!

 

▲ 昼ごはんは新幹線の中でサラダチキンと茹で卵、サラダにプロテイン。

 

▲ 1月にしては富士山の雪がとても少ないと思った。

立花B塾12期名古屋レベル1 最終講と懇親会が盛り上がった!!

▲ 13時過ぎに名古屋着。

もう一本ブログを書きたかったのだが、遠方アゼルバイジャンに長いメッセを書いていたらあっという間に時間が経ってしまった。

 

▲ そして名古屋開催の立花B塾もいよいよファイナル!!

 

▲ 名古屋でもガッツリ深いお話しをさせていただきました。

 

▲ 皆さん4ヶ月間ありがとうございました!!

これからも楽しんでブログ更新してくださいね♪

 

▲ 夜はこちらで懇親会。

 

▲ 過去最高の表面張力スパークリングなんだけど、器が思ってたのと違う。

 

▲ お料理も美味しく楽しい時間でした。

 

▲ ぜんぶ終わってホテルに帰還。

今回はポイントで宿泊代無料というのは凄い。

まとめ

今年初の出張。

毎回だけど、もうちょっとゆっくり滞在したいと思いつつ、バタバタと通り過ぎてしまう。

B塾抜きで遊びに来る機会もあってもいいかも。

最近の日記はこちらからどうぞ!

都内大移動!ネコを中目黒に連れて行ったり 遠方からのお便りで幸せになった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.11版]
あまり深く考えずにほいほい予定を入れていたら、結構忙しい1月。 今日も午後から都内をあっちゃこっちゃ大移動となった。 でも食事は三食自炊できて良い感じ。 早寝も今月なかなかできないが、ひさしぶりに21時半すぎにベッドに入れて幸せ。
昼からヒルズで肉塊を食べワインを飲んだり 夜にもヒルズで肉塊を食べワインを飲んだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.10版]
新講座のお申し込みが快調な滑り出し。 さらに資金繰りも無事突破してハッピー。 そんな日は、たまたま昼も夜も六本木ヒルズで肉とワインになった。 お祝いみたいな一日。 嬉しいね。
立花B塾11期東京レベル1平日コースが最終講を迎えたり 離婚とシャドウの投影が神がかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.9版]
今日から1月の講座がスタート。 執筆と企画は元日からやっていたが、講座が始まると、いよいよビジネススタートという感じになる。 全然日にスタジオに全館クリーニングが入りピカピカなので、気持ち良くスタートできた。
新年のご祈祷で思いを新たにしたり 3週間熟成のカンパチに一発KOされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.8版]
前日予約でいっぱいでお願いできなかった新年のご祈祷に改めて出陣。 2019年に向かって思いを新たにして気分スッキリ。 そして夜はひさしぶりに不二楼へ。 VIP新年会にお招きいただき、素敵な時間を過ごした。
2018年の亡霊をやっつけたり 2019年の扉をこじ開けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2019.1.7版]
1月7日になり、世間は仕事始めの方が多いよう。 僕自身は元日から稼働していたが、世の中が動くとやはり自分の動きも変わってくる。 そしてこの日は僕にとって、2018年の亡霊退治と2019年の扉を開く、象徴的な日となった。
タイトルとURLをコピーしました