2018年大晦日 急性腰痛にやられたり ネコと一緒に鎌倉に到達できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.31版]

広告

これでもか、これでもか、といろいろ起こる12月。

大晦日は穏やかにと思っていたが、なんと買い物の途中で急性腰痛の発作が発症。

激痛に耐えながら車で鎌倉入り。

事故を起こさなくて本当に良かった。

2018年大晦日 急性腰痛にやられたり ネコと一緒に鎌倉に到達できた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.31版]

ランニング月間130kmの目標達成

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前日夜更かししてしまったので寝不足気味。

 

▲ 1月は改めて目標に向けて頑張りましょう。

 

▲ 外食だったが体重は微減。

 

▲ 外食でおなかいっぱい気味なので、朝ごはんは1回休み。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Possibilities 、可能性

まさに今の僕だね。どこにでも行ける。何にでもなれる。

きっと、空も飛べるはず。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

 

▲ 寝不足だったが体調は悪くないので、月間130kmの目標に向けてラストラン!

まずは櫻田神社に晦日詣。

 

▲ 六本木ヒルズ、元麻布ヒルズと巡って4kmラン。

 

▲ これにて無事130kmの目標達成。

 

▲ 昼ごはんはいつものボディメイクメニュー。

まさかの急性腰痛がやってきた

▲ この写真を撮った直後。

自転車のカギを外そうと屈んだ瞬間に、急性腰痛の発作が出た。

普段だいたい急性の発作には予兆があるのだが、今回はまったく予兆がなくて、完全に無防備だった。

まさか大晦日に急性腰痛までやってくるとは思わなかったよ。

 

▲ 腰痛の激痛に苦しみながら、大移動開始。

まずは六本木から銀座へ向かう。

 

▲ 寿司さいしょさんのおせちをありがたく受け取り。

▲ 銀座から南麻布を経由して、中目黒のあやちゃんのスタジオへ。

ネコたちと離婚の日以来の再会。

ソル、ルナ、ひさしぶりー♪

 

▲ そして何とか無事鎌倉に到着。

腰の痛みもだが、ここまでいろいろ重なると、最後に事故でも起こすんじゃないかとヒヤヒヤした。

 

▲ なぜか冷蔵庫の上に乗っかるお二人。

 

▲ 今年は年越しそばの用意すら手が回らなかったので、夜はルアーズで。

 

▲ 2018年を何とかサバイブできたことに乾杯。

 

▲ 名物のメンチカツのチーズ焼きで〆。

帰宅後はさっさとお風呂に入り、21時過ぎにはベッドに入って寝てしまった。

夜中に腰の痛みで目が覚めたら、ちょうど年越しのタイミング。

あちこちで鳴り響く除夜の鐘を楽しんで、再び眠った。

まとめ

2018年を無事サバイブできて何より!

死ぬこと以外かすり傷の精神で参りましょう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします