鎌倉から六本木に戻ったら疲れが出たり ひさびさにおそばを食べて満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.24版]

広告

鎌倉から六本木への移動の一日。

台風は関東にはやってこなかったが、余波で風雨が強い朝。

六本木に移動するころには晴れ間も出ていたが、気圧の関係か、前日のランニングのダメージか、体調が降下。

午後に昼寝したら、夕方には回復した。

夜はひさしぶりのおそばで満足だった。

鎌倉から六本木に戻ったら疲れが出たり ひさびさにおそばを食べて満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.24版]

台風の影響を感じつつ六本木に移動

▲ 今朝も早寝で8時間睡眠良い感じ。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ 前夜は自炊だったが体重増加。

まあそういう日もある。

 

▲ しっかり朝ごはん。

 

▲ 本日の一枚は、Playfulness、遊びに満ちる。

初めて引いたカードだったが、すごく示唆に富んでいた。

さすがやなぁ。

 

▲ 身支度をして鎌倉撤収。

先週一泊だけ六本木に戻ったが、今回は長い滞在だった。

といっても、また日曜日の夜に来るので、ちょっと行ってきます、という感じ。

 

▲ 出発するときには雨はほとんど止んでいたが、風がまだ強かった。

今回の台風は関東からは遠いのに、風雨とも結構強かった。

六本木に帰宅したら体調急降下

▲ 無事六本木に戻り、昼ごはんはサンマの塩焼きと厚揚げ焼き。

ところがこのあと体調が悪くなりダウン。

しっかり寝ているし、食べ物もちゃんとしたものを食べているので、なんでだろう?と。

思うに、前日の灼熱ランのダメージが残ったかな?

 

▲ というわけで、スポーツクラブをキャンセルさせてもらい、1kmだけ走ってそのあと昼寝。

 

▲ 2時間ほど眠ったら体調は復活した。

夕方にはあやちゃんも合流して、晩ごはんは久し振りに麻布十番の更科堀井へ

 

▲ 揚げ物もおそばもめっちゃ久し振り。

 

▲ 美味しくて満足。

詳しくはこちら。

スーパーで買い物して帰宅。

まとめ

自覚がなかったのだが、灼熱の暑さに負けていたのかもしれない。

しっかり眠って復活しよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします