日記

年内鎌倉最終ランが眩かったり 錦糸町で忘年会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.30版]

日記
スポンサーリンク

冬晴れが続く年末年始。

寒いけれど気持ちが良い。

スケジュールの都合で、鎌倉最終ランから東京へ車で移動。

楽しい忘年会。

スポンサーリンク

年内鎌倉最終ランが眩かったり 錦糸町で忘年会が盛り上がったあともう一波乱あった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.30版]

オイルヒーター動いてぬくぬく

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 2日連続早寝ができて満足。

そして前日動かなかったオイルヒーターも無事動き、ぬくぬく眠れて良かった。

 

▲ 今月は夜更かし傾向に歯止めがかからなかった。

 

▲ 体重は小刻みながら減少を続けている。

 

▲ 今朝もしっかりエネルギーチャージ。

グレープフルーツはひさしぶりの登場。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

Totality 、全一性

これも大好きなカード。

出来るか出来ないか、なんて考えてたら、中途半端になって墜落する。

やる!と決めて、あとは全力で飛ぶだけ。

決めて信じてやる。やれ。

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

Osho Zen Tarot 和尚禅タロット 〜 自分の心を読み解くリーディングにピッタリの79枚のカード
「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」という79枚のタロットカードのご紹介。 「タロット」というと占いに使う78枚組みのカードを思い出す人が多いだろう。 この「和尚禅タロット(Osho Zen Tarot)」は一般的なタロットカ...

新しいabicaseが届く

首を長くして待っていた、新しいabicaseが到着。

abicase iPhone XS用シンプルジャケット カーマインレッド コードバン 〜 最高級のレザーケース購入!極上の色合いとフィット感が凄い!! [iPhone]
iPhone XS用に、大好きなレザーケースabicaseをカスタムオーダーで作ってもらったのでご紹介。 abicase作者のアビさんは、制作工程をインスタやFacebookにアップしていて、それが宣伝にもなっている。 今回の僕も、他の方の...

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 明日は東京で午後まで過ごすので、年内鎌倉最終ランに出走。

今日もくっきり晴れて気持ちがいい!!

 

▲ 5kmランで鎌倉フィニッシュ!!

 

▲ さあ、目標達成まであと4km。

 

▲ 昼ごはんはサバと厚揚げ焼き。

錦糸町で忘年会!

▲ 午後にジュリちゃんで鎌倉を出発して東京へ。

 

▲ 南麻布経由で六本木に来て、しばらく仕事をしてから錦糸町へ。

 

▲ 春山さんのお店「ろばた焼き 海賊」で今年唯一の忘年会。

 

▲ いつもありがとうございます!!

 

▲ 相変わらずお料理は全部美味しかった。

 

▲ この日はベストセラー作家の鳥居祐一さんとご一緒させていただく、素晴らしい時間でした!鳥居さん、皆さま、ありがとうございました!!

まとめ

さあ、泣いても笑ってもあと1日で2018年が暮れる。

あと一日をしっかり生きよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

オイルヒーターが動かず寒すぎたり ようやく来年に向け動き出した感がある一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.29版]
鎌倉一人合宿開催中。 来年に向け、今年のオリというか色んなものを今年に置いていきたい。 ようやく来年のカレンダーやノートなどにも手が出始め、来年がちょっとずつ見えてきた。 ここから年末モードかな?
覚醒したくて鎌倉に来たら覚醒したり カキフライが美味しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.28版]
離婚によるドタバタの余波がいろいろあって、今年は来年に向かう準備が全然できていない。 ビジネス的にもそろそろ来年に向けて翼を広げておきたいのだが、気持ちが前のめりになっていかないのだた。 内省、内観が続くのは楽しいのだが、そればかりでも困る...
元妻と一週間ぶりに顔を合わせたり 音楽の凄さを再認識した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.27版]
年末、月末ということもあり、この日は事務仕事を集中してこなした。 なので写真も少ないし、動きもなく地味な日。 でもこういう日が結構大事だったりする。 そして夜はぶっ飛びのライブだった。
早朝読書を再開したり ライトアップとお寿司でお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.26版]
夜のYouTubeのダラダラ再生を止めたら、途端に早寝が出来てスッキリ目覚める。 朝が有効に使えると時間に余裕ができ、読書もできる良い循環。 これをキープしていきたいものだ。
11km走って身体を追い込んだり たまには広尾側で買い物とノマドした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.25版]
一旦収まっていた夜にYouTubeでだらだら動画を観てしまうクセが再発中。 これをやると微妙に夜更かしになってしまうのと、ただでさえ仕事で目を酷使しているのに、さらに目を使ってしまって良くない。 というわけで、ガッツリ走って身体を疲れさせ、...
タイトルとURLをコピーしました