元妻と一週間ぶりに顔を合わせたり 音楽の凄さを再認識した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.27版]

広告

年末、月末ということもあり、この日は事務仕事を集中してこなした。

なので写真も少ないし、動きもなく地味な日。

でもこういう日が結構大事だったりする。

そして夜はぶっ飛びのライブだった。

地味な作業を集中的にこなしたり 音楽の凄さを再認識した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.12.27版]

遅めの起床でゆるりと始動

睡眠目標

12月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前の日夜更かしだったので、僕にしては遅い7時40分起床。

 

▲ どうやらそろそろギブアップのときのようだ。

平均おやすみ22:30は今月は難しかった。

 

▲ 外食で体重は増加。

 

▲ 起きたのが遅かったので朝ごはんも9時過ぎに。

OSHO禅タロット本日の一枚

毎日OSHO禅タロットの一枚引きをしている。

▲ 本日の一枚

The Outsider

OSHO禅タロットのチェックはこちら!

OSHO禅タロットの紹介記事はこちら!

ランニング月間目標

12月は月間出走距離130kmが目標。

▲ ランニングもバタバタして短めの3kmで終了。

 

▲ 130kmの目標まであと21km。

 

▲ 昼ごはんに冷凍ミックスベリーを解凍して食べてみた。

美味しいのはもちろんなのだが、一日に2回果糖を摂取することはどうなのだろう。

実際夕方結構強めの空腹感が来て、これは糖の影響だなと思ったり。

午後は六本木と麻布で黙々作業

午後は車で六本木と麻布を行き来して荷物を運んだり、六本木のトイレ工事の立ち合いがてら六本木で黙々と作業をしたり。

あやちゃんと離婚届を出した日以来顔を合わせるが、まあ今までと一緒だね。

 

▲ 夜はあやちゃんとひさしぶりのジョウモンへ。

 

▲ 串カツ一つ一つがでかいので、すごくおなかがいっぱいになってしまう。

 

▲ 夜はBlue Note Tokyoへ。

熱帯JAZZ楽団のライブ、凄すぎた!!

 

▲ ご参加の皆様と。

皆さまありがとうございました!!

まとめ

いよいよ年末っぽい雰囲気になってきた!

今年もあとわずかだ!きっちり〆よう!!

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします