六本木焼肉 Kintan 六本木は焼肉激戦区!肉とワインの美味しいコラボレーションを堪能した!! [麻布グルメ]

広告


150715-02 - 8

Kintanは「焼肉とワインのマリアージュ」がコンセプト。

せっかくなのでワインをボトルでいただく。

カリフォルニアのカベルネソービニョン。

かなりしっかりした風味で重厚。黒ワインという感じ。

 

150715-02 - 14

こちらはリンゴとクレソンのサラダ。

甘酸っぱいドレッシングが美味しかったが、リンゴの姿は見えず。

ドレッシングがリンゴ風味ということなのだろうか??

 

150715-02 - 15

続いてお肉。

手前左から時計回りで心身、ランプ、そして右がシンシン。

いわゆる叙々苑的焼肉とは、お肉の分厚さが違うよね。

焼肉の定義が変わってきている感じがする。

 

150715-02 - 16

もう一瞬炙るだけ、という感じであっという間に火が通る。

 

150715-02 - 17

こちらはランプ。どれもしっとりしていて美味しい。

 

150715-02 - 18

野菜焼きを追加で単品注文したところ、ズッキーニ、エリンギ、そして茄子が登場。

オリーブオイルと塩胡椒をベースに味付けがしてあるのだが、これが抜群に美味かった。

【次のページ】焼肉コース、いよいよクライマックスへ!!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!