六本木焼肉 Kintan 六本木は焼肉激戦区!肉とワインの美味しいコラボレーションを堪能した!! [麻布グルメ]

広告


分厚い赤身ステーキが登場!いよいよクライマックスへ!


150715-02 - 20

分厚い赤身肉のステーキが登場。

これだけは店員さんが焼いてくれる。

じーっと肉を見つめて待つ(笑)。

 

150715-02 - 21

いい感じに焼き上がってきたー!

 

150715-02 - 22

そして焼き上がったお肉は店員さんがカットして持ってきてくれる。

ううむ、美味そうだ。ワサビが素敵。

 

150715-02 - 23

見事な焼き加減。素晴らしい。柔らかくてジューシーで、最高だった。

 

150715-02 - 24

最後は肩ロースの焼きすき焼き。

一口サイズのごはんに卵の黄身がキレイに入っていたのだが、生卵が苦手な奥さんが自分の分を僕の器に投げ込んだので、崩れてしまった(笑)。

 

150715-02 - 25

黒毛和牛の肩ロースの焼きすき焼き、甘いタレで美味しくいただきました。

でも、「焼きすき焼き」って、なんか日本語変だよね??

 

まとめ

焼肉激戦区の六本木で頑張っているだけあって、コースの内容はなかなか素敵だったと思う。

もうちょっと店内の雰囲気や店員さんのサービスを華やか方向にシフトさせると、もっと良い感じになるように思う。

ほんのちょっとずつ、接客と内装、それに音楽などに、ギャップを感じたのも事実。

安い食事ではないので、もうちょっと華やかでもいいような気もする。

それでも十分美味しく満喫したし、楽しい時間ではあったのだが。

いいお肉をたっぷりいただきました!

ありがとうございました!

 

六本木焼肉Kintan お店情報

関連ランキング:焼肉 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

 

 

肉を焼くならこの本を読もう!肉好き必読!

大人の肉ドリル

松浦 達也 マガジンハウス 2014-11-27
売り上げランキング : 7382

by ヨメレバ

 

肉が美味いお店情報はこちらにも!ご一緒にどうぞ!!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします