東京都港区グルメ情報麻布グルメ情報

六本木焼肉 Kintan 六本木は焼肉激戦区!肉とワインの美味しいコラボレーションを堪能した!! [麻布グルメ]

東京都港区グルメ情報
スポンサーリンク

先日ふと「焼肉が食べたいね」という話になった。

僕の頭の中では、六本木で焼肉といえば「叙々苑」本店なのだが、一応ネットで検索してみてビックリ。

食べログでチェックすると、六本木にはすごく高評価の焼肉屋さんがずらずら出てくる。

そうか、六本木は焼肉の超激戦区なのだな。

そんななか、何店か満席で断られたりしつつ、予約したのが今日紹介する「六本木焼肉 Kintan」。

Kintanは以前恵比寿店に行ったことがあるが、六本木店は初めて。

というか、六本木にKintanがあることすら知らなかった。

本当に麻布・六本木地区にはお店が星の数ほどあるね。

六本木焼肉Kintan、さっそく紹介しよう!

スポンサーリンク

六本木焼肉 Kintan  六本木は焼肉激戦区!肉とワインの美味しいコラボレーションを堪能した!! [麻布グルメ]

場所は六本木駅のすぐ隣のビル!入口が裏側なのでぐるっと回る必要あり


150715-02 - 1

六本木焼肉Kintanが入る六本木グリーンビルは、六本木駅が入るラピロス六本木のすぐ隣にある。

ただ、六本木通りには面しておらず、裏側からしかアプローチできないので、ぐるっと回る感じになる。

慣れている人は、六本木駅から地上に出る「裏口」から直接裏道にアプローチすることができる。

 

150715-02 - 2

この一帯にはたくさんの飲食店がひしめいている。

同じビルの地下一階はCycloというベトナム料理店。

そして2階が今回の目的地、Kintanだ。

 

150715-02 - 3

2Fの入口はこんな感じ。

店内のショーケースには熟成肉がずらずらと並んでいて、なかなかの迫力である。

 

150715-02 - 4

テーブル席は比較的落ち着いた感じ。

以前行った恵比寿店は結構キラキラな内装だったが、六本木店はだいぶ雰囲気が違う。

BGMのハウスミュージックがちょっとうるさいかな。

個人的には、焼肉とハウスはあまり合わないような気がする。

 

150715-02 - 5

白穂乃香を置いていたので、この日はビールでスタート。

 

150715-02 - 6

メニューはコースとアラカルトがあり、コースがいろいろ充実していたのでコースにした。

期間限定、6,980円のBBQ & SeaFoodコースに、いくつか追加で注文することにした。

 

150715-02 - 7

さあ、楽しみだ。

【次のページ】六本木焼肉Kintan コースがスタート!

タイトルとURLをコピーしました