六本木焼肉 Kintan 六本木は焼肉激戦区!肉とワインの美味しいコラボレーションを堪能した!! [麻布グルメ]

広告

先日ふと「焼肉が食べたいね」という話になった。

僕の頭の中では、六本木で焼肉といえば「叙々苑」本店なのだが、一応ネットで検索してみてビックリ。

食べログでチェックすると、六本木にはすごく高評価の焼肉屋さんがずらずら出てくる。

そうか、六本木は焼肉の超激戦区なのだな。

そんななか、何店か満席で断られたりしつつ、予約したのが今日紹介する「六本木焼肉 Kintan」。

Kintanは以前恵比寿店に行ったことがあるが、六本木店は初めて。

というか、六本木にKintanがあることすら知らなかった。

本当に麻布・六本木地区にはお店が星の数ほどあるね。

六本木焼肉Kintan、さっそく紹介しよう!

六本木焼肉 Kintan  六本木は焼肉激戦区!肉とワインの美味しいコラボレーションを堪能した!! [麻布グルメ]

場所は六本木駅のすぐ隣のビル!入口が裏側なのでぐるっと回る必要あり


150715-02 - 1

六本木焼肉Kintanが入る六本木グリーンビルは、六本木駅が入るラピロス六本木のすぐ隣にある。

ただ、六本木通りには面しておらず、裏側からしかアプローチできないので、ぐるっと回る感じになる。

慣れている人は、六本木駅から地上に出る「裏口」から直接裏道にアプローチすることができる。

 

150715-02 - 2

この一帯にはたくさんの飲食店がひしめいている。

同じビルの地下一階はCycloというベトナム料理店。

そして2階が今回の目的地、Kintanだ。

 

150715-02 - 3

2Fの入口はこんな感じ。

店内のショーケースには熟成肉がずらずらと並んでいて、なかなかの迫力である。

 

150715-02 - 4

テーブル席は比較的落ち着いた感じ。

以前行った恵比寿店は結構キラキラな内装だったが、六本木店はだいぶ雰囲気が違う。

BGMのハウスミュージックがちょっとうるさいかな。

個人的には、焼肉とハウスはあまり合わないような気がする。

 

150715-02 - 5

白穂乃香を置いていたので、この日はビールでスタート。

 

150715-02 - 6

メニューはコースとアラカルトがあり、コースがいろいろ充実していたのでコースにした。

期間限定、6,980円のBBQ & SeaFoodコースに、いくつか追加で注文することにした。

 

150715-02 - 7

さあ、楽しみだ。

【次のページ】六本木焼肉Kintan コースがスタート!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします