割れチョコどかんと1.2キロを無料で楽天にリピートオーダーなう(^-^) [今日の楽天] [Shopping]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
100209-0001.jpg

割れチョコのある生活。ああ、割れチョコ。なんて甘美な響き(笑)。

そう、またリピートオーダーしてしまった。楽天の蒲屋忠兵衛商店さんというショップで取り扱っている割れチョコミックス2nd、何と1.2キロ入りである。注文殺到中につき、到着は2月下旬とのこと。

僕はもともとは酒飲みなので、それほど甘いものは食べなかったのだが、本格的にランニングをするようになってから、甘いもの、特にチョコを食べると疲れが取れるせいもあってか、チョコが大好きになってしまった。最近はウィスキーやラムのつまみに割れチョコというのが定番である。

今まで3種類の異なる割れチョコを、それぞれ別のショップで注文してみたのだが、今回この割れチョコミックス2ndは2度目のオーダー、初のリピートである。

他のショップのものと較べて、クランチやマシュマロ入りなどバリエーションが豊富な点が今回のポイント。前回頼んだショコラ・ドゥ・ブルージュというショップの訳あり割れチョコDeluxも、ストロベリーや抹茶も入ったりしていて良かったが、今回はこちらに。

今から到着が楽しみだ。あの1.2キロの迫力は凄いよ(笑)。届いた袋を思わずはかりで計量してしまったことは秘密(ちゃんと1.2キロあった)。

しかも今回は楽天ポイントが貯まっていたので、送料も含め全額をポイントでカバーして、完全無料!これは嬉しいでしょう。日常の買い物を極力楽天カードに集約させているのが効いているね。

届いたらまたレポします!楽しみだ(^o^)/

 

 

関連エントリー

きたぞ、ScanSnap S1500Mだっ! [Mac] [iPhone] [net] [今日の楽天] [Shopping]
SANYO eneloop 8色パックがようやく到着♪ [Mac] [今日の楽天] [Shopping]
そしてScanSnap S1500が欲しい件 [Mac] [net] [iPhone] [今日の楽天] [Shopping]
ランニング用のBluetoothヘッドセットが欲しい件...。 [Runnin' Higher] [iPhone] [今日の楽天] [Shopping]
大きなサイズの雨傘をゲット [今日の楽天] [Shopping] [days]
寒い夜だから...。[今日の楽天] [Shopping] [days]
eneloop 8色パックが発売延期になっている件 [Mac] [今日の楽天] [Shopping]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1257

コメント(2)

ttachiさんの前回の割れチョコ記事をみて
私もついつい購入してしまいました。(2月上旬分)
私も酒のみですが、ここのチョコレートはとても美味しいですね!
教えていただき感謝してます

kanaramoneさんこんにちは!

割れチョコ美味しいですよね。すっかりはまってしまいました。
カロリー高いので、お互い食べ過ぎに注意ですね(^_^;)。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2010年2月 9日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初心者向けで分かりやすい。但し時代は激変しているぞ! "知っておきたい外貨・FXの常識" by 大竹のり子 [Book Review 2010-018]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(10/02/10)ブログ表示されない(T-T)ラン! [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。