割れチョコどーんと1.2キロ!今度は抹茶とストロベリーも! [今日の楽天] [Shopping]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
c_02.jpg

投資信託から割れチョコまで非常に幅広くお送りしている「今日の楽天」ネタ。昨夜は投信だったが今度は割れチョコである(^_^;)。

12月にエントリーを書いたとおり、1.2キロの割れチョコがどーんと我が家にやってきて大満足。これで当分買わなくていいだろうなんて思っていたら、なんとあっという間になくなってしまった!割れチョコどこ行った!?

どこに行ったも何も、全部食べちゃったんですね、これが(^_^;)。運動、特に持久力系の運動をやっている人は分かってもらえると思うが、長距離走を走った後は甘いものが本当に美味しいのだ。僕はもともと酒のみなのでそれほど甘いものには頓着しなかったのだが、毎月の走行距離が延びるにつれ、チョコが美味しくて堪らなくなってきてしまった。

というわけで食べてしまったものは仕方がない。次をオーダーしよう、ということで、今回はショコラ・ドゥ・ブルージュというショップで訳あり割れチョコDelux 1.2キロをどーんと購入してみた。

この商品の特徴は、ビターやミルク、それにクランチの他に抹茶とストロベリーも入っていることで、ちょっと目先を変えたくてこちらを頼んでみた。

100121-02-00.jpg

昨夜無事到着。やっぱり1.2キロは迫力がある!こちらの商品はチョコが種類ごとに小袋に入っていたので、幾つか開けて早速食べてみた。比較的マイルドなミルクタイプのものが多く、ビター系はあまりない。抹茶も美味しく頂いた。

割れチョコは破片が大きいものが混ざっているので、細かく割らずに食べてしまうと大変なことになる。ダイエットの大敵ではあるのだが、この美味しさは止められない(^_^;)。チョコを食べても、それでもダイエットが進んでいるから、いいよね(^-^)。

送料無料で2,980円。お奨め〜(^o^)/。

 

 

関連エントリー

きたぞ、ScanSnap S1500Mだっ! [Mac] [iPhone] [net] [今日の楽天] [Shopping]
SANYO eneloop 8色パックがようやく到着♪ [Mac] [今日の楽天] [Shopping]
そしてScanSnap S1500が欲しい件 [Mac] [net] [iPhone] [今日の楽天] [Shopping]
ランニング用のBluetoothヘッドセットが欲しい件...。 [Runnin' Higher] [iPhone] [今日の楽天] [Shopping]
大きなサイズの雨傘をゲット [今日の楽天] [Shopping] [days]
寒い夜だから...。[今日の楽天] [Shopping] [days]
eneloop 8色パックが発売延期になっている件 [Mac] [今日の楽天] [Shopping]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2010年1月21日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(10/01/20)突如高温!ラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「モトローラS9が戻ってきた! でもこれって一体...。 [iPhone] [今日の楽天] [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。