「犬塚大塚」ライブのお知らせ [Music] [Event]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
090903-01.jpg

新ユニット結成とライブのお知らせです。といっても僕のことではありません(笑)。

ボサノバのヴォーカル&ギターの犬塚彩子(いぬづか・さえこ)さんと、作曲&編曲の大塚彩子(おおつか・あやこ)さんが合体し、謎のユニット「犬塚大塚」としてライブを開催することになりました。

春に我が家で開催となった犬塚彩子さんのライブに大塚彩子さんが飛び入りしたところ、予想以上に素晴らしいコラボであることが判明し、是非ライブをということになり、このたび開催の運びとなりました。

今回は僕は運営側ではなくお客さんの一人なので気楽です(笑)が、お二人から「宣伝部長」の役割を拝しましたので、こうして宣伝させていただく次第です。

元々お互いの存在を知ってはいたというお二人、まさか一文字違いのミュージシャンが同じ東京で活動しているなんて、そうそうないことですが、それ以上にビックリしたのは、前回のライブの際にお二人のコラボを聴かせてもらった時に、あまりにも息がぴったりで、お二人が作り出す世界観の奥行きに感動してしまったのです。

さえこさんの、たゆたゆと南国の海に浮かんでいるような歌とギターに、あやこさんのキーボードが重なった時、まるで目の前に、真夏のブラジルの真っ青な空と海、それに白い砂浜が、立体的に浮かび上がるようでした。

前回は数曲だけの飛び入り参加でしたが、今回は全面的なコラボレーションとなり、さえこさんとあやこさん、それぞれのオリジナル曲のお披露目もあるようですので、ご興味とお時間のある方は是非、会場まで遊びにきてくださいませ。

会場は外苑前の「ジマジン」というライブハウスです。

ご予約・お問い合わせは直接ジマジンさんへご連絡いただくか、あとは僕までご連絡いただければ、僕の方でまとめて予約いたします。僕のメールアドレスは、ttachiアットマークgmail.comでお願いいたします。席に限りがありますのでお早めに〜。

ではでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております〜。

 

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

BOSE QuietComfort3のモバイルコミュニケーションキットで接触不良が発生! [iPhone] [Music]
AppleロスレスとBOSE QuietComfort3とiPhoneとiPod ClassicとMacBookと [Mac] [iPhone] [Music]
ずっと探していた曲が突如iPhoneから流れ出してビックリした件 [Mac] [iPhone] [Net] [Music]
衝撃のデビュー作 無罪モラトリアム by 椎名林檎 [Music]
BOSE QuietComfort3によってもたらされた、Appleロスレスの誘惑 [Mac] [iPhone] [Music]
大人の余裕と豊かな色香 三文ゴシップ by 椎名林檎 [Music Reivew]
テッシンよ永遠に! Talking about Dime by Bogalusa [Music Review]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年9月 3日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/09/03)距離伸ばしラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「iddyを使ってプロフィールを作ってみた [Net]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。