iPhone 3GS いよいよ明日発売ですね!そして僕は... [iPhone]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

今日は用事があってこんな時間まで外にいて、帰ってきたら日付も変わってしまいましたが、明日(というか今日)はいよいよiPhone 3GSの発売日ですね!表参道のソフトバンクショップでは前夜祭が行われているようで、参加したかったなあーと羨ましい限りです。

そして僕はというと、今回の3GSは、とりあえず見送ることにしました(涙)。欲しくないかと言われれば、もちろん凄く欲しいのですが、今の3Gにもとても愛着もあり、そしてまだ買って一年も経っていないということもあり、さらにOSが3.0になって一週間しか経っていないということもあって、まだ時期尚早という判断をしました。

あーでも羨ましいなー。3GSの凄さを目の当たりにしたら、我慢できなくなって買ってしまうかもしれません。

でもお祭りは楽しいですね。自分のことのように嬉しいです。表参道の皆さんも熱く盛り上がってください!

あ、ちなみにiPhoneの名称、"3G S"から"3GS"(スペースなし)に変更になったんですね。もともと"3GS"の方がしっくりくると思っていたので、こちらの方が良い感じです(^ー^* )

 

 

 

関連エントリー

駅探エクスプレス(運行情報)アプリを使ってみる [iPhone]
ランニング日誌(09/02/21) 再開 & iTrail [Runnin' Higher] [iPhone]
last.fmに参戦し、このブログにウィジェットを貼ってみた [Movable Type] [iPhone]
英和・和英辞書アプリ「デジタルポケットプログレッシブ英和和英(ポケプロ英和和英)」が便利 [iPhone]
[iPhone] 続々と流れ始めた次世代iPhoneの噂
[private] 日記 - 浮上 & スラーで弾く
[iPhone] [Mac] iPhone着信音をiTunesライブラリから作ろう♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/626

コメント(2)

同じく見送り組です。
新潟ではかなり余裕で予約できたようなのですが、まもなく購入後1年なので、そこまでこらえることにしました。

しかし、今日のお祭り騒ぎを知ってしまうと、やっぱり波に載っておくべきだったかという気持ちになってしまいます。

どもども~。

お祭り参加したかったですよねえ。冷静に考えればファースト・ロットは製品の仕上がりもいまいちかもですし、発売日に買うよりもしばらく経って落ち着いてからの方が良いのでしょうが、やはりワーワー騒いで盛り上がるってのは楽しいですね。

僕は購入は来年の次機種かなあ、と思っていますが、果たしてそれまで我慢できるかどうか(笑)。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年6月26日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/06/25)ラストスパート・ラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/06/26)お休み [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。