2016年冬 北陸の旅 金沢編 まとめ&全19エントリー 〜 たくさんの新しい出会いが嬉しい旅でした!! [2016年 冬 北陸旅行記 その35]

広告

2016年2月に訪れた富山と金沢の旅もいよいよオーラス、最終記事の金沢まとめとなった。

2泊3日と短めの滞在ながら、とても充実した楽しい時間を過ごすことができた。

そして今回は他社主催のセミナーに登壇したことで、たくさんの新しいお知り合いが増えたことも嬉しい。

どんどんこの輪が広がっていくといいなと思っている。

では、金沢総集編、いってみよう。

富山編はこちらからどうぞ。

しかし美味しいものをたくさん食べたな(笑)。

2016年冬 北陸の旅 金沢編 まとめ&全19エントリー 〜 たくさんの新しい出会いが嬉しい旅でした!! [2016年 冬 北陸旅行記 その35]

金沢の冬は美味しい!!レストラン&カフェ情報 11記事

160416-02 - 2

今回は12年ぶりの真冬の金沢訪問だった。

思う存分お寿司を食べまくると決めていた。

決意どおり実行できて大満足。

金沢駅から至近で便利!ホテル情報 1記事

今回の旅はたまたま富山も金沢もドーミーインを利用。

ドーミーイン金沢はグレード感はまあまあだが、大浴場がちょっと狭かったのが残念。

駅から近いので、新幹線利用の場合は便利。

真冬の金沢を満喫したぞ! 観光スポット情報 4記事

160416-02 - 1

今回は金沢のお友達がガイドしてくれたおかげで、穴場スポットや、年に一度の節分のお祭りなどに行けてとても嬉しかった。

やはり地元の人が一緒だ旅がぐっと楽しくなるね。

大入満員!たくさんの出会いがありました!セミナー開催情報 1記事

他社主催セミナーだったため、僕の人脈の外側のたくさんの方と新しく出会うことができた。

皆さんとの出会いに感謝。

金沢でも走るんです!ランニング情報 2記事

富山から金沢へ 旅日記 1記事

まとめ

というわけで、4泊5日の富山と金沢の旅の記事をすべて書き終えた。

こうしてまとめ記事を書き、一つ一つの記事を読み返すと、そのときの楽しかった景色や素敵な表情が浮かんでくる。

旅は楽しい。

そして旅は人と人をつなぐ。

これからもどんどん素敵な旅を続けていきたい。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!心より感謝!

2016年 冬 北陸旅行記 目次はこちら!

金沢をもっと知りたい人が読む本

旅まとめ記事はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら