石川グルメ情報

ティキガーデン(Tiki Garden)〜 金沢フォーラス 6F の純白ハワイアンカフェでステーキプレートが美味かった!! [2016年6月 北陸旅行記 その18]

石川グルメ情報
スポンサーリンク

金沢市の駅ビル直結、金沢フォーラス6Fのハワイアンカフェ、「ティキガーデン」(Tiki Garden)に行ってきたのでご紹介。

2016年6月 富山・金沢・能登への旅 金沢初日。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年6月 北陸旅行記 目次

この日は午後から金沢でセミナー開催予定で、ランチはどうなるか分からなかったので、何も予定を立てていなかった。

駅から遠く離れるわけにいかないし、時間もそれほどないという状況のなか、辿り着いたのが金沢フォーラス。

6Fのレストラン街を歩いて「ティキガーデン」というお店に入った。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ティキガーデン(Tiki Garden)〜 金沢フォーラス 6F の純白ハワイアンカフェでステーキプレートが美味かった!!  [2016年6月 北陸旅行記 その18]

▲ やってきました、ティキガーデン。

日曜日のお昼どきだったのでどのお店も大混雑。

僕は1名だったので、入口脇のカウンターでいいや、と席を確保。

 

▲ お願いしたのはビーフステーキ・プレート、1,380円。

 

▲ カットステーキ、脂身がなくて嬉しい。

 

▲ 地方を旅している間は和食の比率が上がるのだが、今回は比較的いろいろなジャンルのものを食べている気がする。

 

▲ コーヒーも美味しかった。

まとめ。

大好きな街、金沢での最初の食事。

この後思わぬ形でこのお店を思い出すことになるのだが、それはまた別の場所に書こうと思う。

旅の続きの記事はこちら

只今準備中♪

2016年6月 北陸旅行記 目次

ティキガーデン お店情報

関連ランキング:カフェ | 北鉄金沢駅金沢駅七ツ屋駅

金沢をもっと知りたい人が読む本

金沢情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました