レビュー&デザイン

公開日次レビュー&デザイン 2016.4.27 – 28 豊かで充実の完全引き篭もりデー!!

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

日次レビュー & デザイン。

今日は2016年4月27日のレビューと、28日のデザイン。

ついに来た、完全引き篭もりデー。

さっそくいってみよう。

スポンサーリンク

公開日次レビュー&デザイン 2016.4.27 – 28 豊かで充実の完全引き篭もりデー!!

4月月次デザインと17週の週次デザインはこちら

全体像が見えなくなると迷走するので、まずはこちらを常時貼っておく。

4月と17週のデザインはこちら。

全体像

前日実績

先週金曜日から「洞窟ウィーク」と言っていたが、毎日ランチかディナーのどちらを外食していて、完全な引き篭もりにはなっていなかった。

昨日は6日目にして、ついに外食もなしの完全引き篭もりデー。

朝のランニングと夕方の買い物以外、ずっと引き篭もっていた。

いよいよいい感じに整ってきた。

さらに深く潜っていこう。

本日デザイン

洞窟ウィーク7日目。

今日も完全な引き篭もりデーの予定。

外が一日雨のようなので、ランニングは短くして、スポーツクラブの時間をちょっと長くしようかな。

旅の計画も詰めていきたいところ。

ブログ記事公開数

前日 実績

昨日は5本。

本日 デザイン

今日は6本にチャレンジ。

書評を含めて6本だと、結構頑張る感じかもしれない。

ブログ書いて一日が終わるのは不本意なので、バランスを取りつつ。

ここまでの累計

4月:62本
17週:14本

ブログ過去記事メンテ実施記事数

前日レビュー

過去に大きくバズったこちらの記事をメンテナンス。

まだまだ人気記事が放置されている。どんどん直していこう。

本日デザイン

今日も1本修正予定。

ここまでの累計

4月:20本
17週:6本

ランニング出走距離

前日レビュー

160428-01 - 2

昨日は筋肉痛をほぐす4km早朝ラン。

本日デザイン

本降りの雨が降っているので、今日は1kmにしようと思う。

ここまでの累計

4月:69km
17週:12km

使ってるアプリ

対外予定・イベント告知作業・イベント準備占有コマ数

前日レビュー

なし。

ランニングと買い物に出かけただけ。

本日デザイン

今日も対外予定はなし。

ランニングとスポーツクラブだけの予定。

でもたまにはカフェでノマドとかもいいな、とも思っている。

ここまでの累計

4月:46コマ
17週:1コマ

就寝時刻・起床時刻・睡眠時間

前日レビュー

160428-01 - 3

22時より早く眠るのに意外と苦戦している。

もうちょっと夕食の時間を前倒しすると良いかも。

試してみよう。

本日デザイン

今日も頑張って21:30就寝を目指す!

ここまでの累計

160428-01 - 4

じわじわ7時間に近づいているが、なかなか届かない。

4月前半の寝不足がこたえているね。

使ってるアクティビティ・トラッカー

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

ねむり体内時計

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

体重・体脂肪率

前日レビュー

体重84.6kg、体脂肪率19.4%

本日デザイン

160428-01 - 5

体重84.8kg、体脂肪率19.1%

なんとか84kg台キープ。ここから落としていきたいね。

使ってる体重・体脂肪計

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.04.21時点)
posted with ポチレバ

スポクラ内容

前日レビュー

昨日はお休み。

本日デザイン

今日は行く予定。

読書時間・読了本

前日レビュー

読書時間:1:05

読了:2冊

昨日は2冊読了。

3月から延々と読んでいた大作2冊を読み終えられて良かった。

本日デザイン

今日も目標は目標60分。

使ってるアプリ

公開日次レビューの記事はこちらにも!もう1記事いかが?


タイトルとURLをコピーしました