レビュー&デザイン

プライベートもビジネスも充実しルーチン乱れたの40週から 次期立花B塾の告知をしつつルーチン鍛える41週へ [週次レビュー&デザイン] 

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

2021年40週目の週次レビューと41週目の週次デザイン。

先週は公私とも充実の一週間。

パートナーが海街に遊びに来てくれたり、寄り添い継続セッションが複数あったり、無料Zoomセミナーを開催したり。

その合間に次期立花B塾の構想を練って準備を始めたり。

Facebookとメルマガ、noteでパートナーの存在を公表したり。

あ、そういえばこちらの本家ブログでそのことを書いてないな。

この記事のあとに書こう。

今週はいよいよ立花B塾の告知を予定している。

充実した一週間にしましょう。

スポンサーリンク

TOPICS

前週のTOPICS

・パートナーが海街に遊びに来てくれデート

・パートナーの存在をネットで公表

・寄り添い継続セッションコースのサポートで都内で複数の打ち合わせとZoomセッション

・無料Zoomセミナー第1日程開催

・立花B塾の告知準備を進める

前週 レビュー

2021年39週の振り返り。

月:3kmラン、ブログ5記事。引き篭もってひたすらお仕事デー。オール自炊。

火:1kmラン、ブログ1記事。パートナーが海街に来てくれてデート。ザイモクザシーズンズテーブルでランチ。夜は一人で大新で食事。

水:3kmラン、ブログ3記事。寄り添い継続セッションコースのZoomセッション。オール自炊。

木:1kmラン、ブログ5記事。都内で寄り添い継続セッションコースのセッション3本。麻布十番ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トーキョーでディナー。夜に地震。

金:1kmラン、ブログ1記事。防災グッズの点検。立花B塾と無料Zoomセミナーの準備。オール自炊。

土:1kmラン、ブログ1記事。無料Zoomセミナーの準備、そして開催。オール自炊。

日:3kmラン、ブログ1記事。オール自炊。

今週 デザイン

今週は立花B塾の告知と無料Zoomセミナーの第2日程開催。

来週予定が多いので、今週は来週の分も飛ばしてタスクをこなしておきたい。

ブログ更新

前週 レビュー

目標: 23記事

実績:17記事

先週はやはりちょっと予定が多かった。

ただまだまだ余裕はあったので、上手くリズムを作れなかったという方が正しいだろう。

せっかくハイペースで飛ばしてリズムを作れていたのでちょっともったいなかった。

記事内容

かなり色んな分野の記事を書けた。

この流れは良いので、今週は記事を量産しよう。

商品レビュー:1記事

ライフスタイル:1記事

暮らし:1記事

グルメ:3記事

エッセイ:1記事

ブログ:1記事

オピニオン:1記事

レビュー & デザイン:1記事

告知:1記事

日記:4記事

note:2記事

今週デザイン

目標:25記事

先週届かなかった分をリカバリーするためには25記事。

来週は予定が多めなので、できれば今週上積みしておきたい。

YouTube動画配信

前週 レビュー

目標:7本

実績:7本

先週もコツコツと積み上げ。

今週 デザイン

目標:7本

今週も引き続き1日1本投稿。

ランニング

前週レビュー

目標:21km

実績:13km

ランニングも先週はちょっとビハインド。

予定が入った日の分をリカバリーできなかった。

今週デザイン

目標 24km、毎日出走、ラップペース目標6:15

先週分をリカバリーするには1日あたり3.3333km走ることで100km達成となる。

今週は自分で時間を使える日が多いので、リカバリーはもちろん、来週に備えて前倒ししておきたい。

筋トレ

前週 レビュー

目標:毎日実行、合計28セット

実績:毎日実行、合計26セット

ちょっと目標に届かず残念。

今週デザイン

目標:毎日実行、合計29セット

10月の目標128セットは1日平均4.1セットで達成できるので、コツコツと。

今週は自分の時間が多く取れるから、毎日6セット、または9セット実行して来週の分の貯金を作ろう。

読書

前週レビュー

目標:2冊読了

実績:0冊読了

せっかく入りかけた読書スイッチ、先週はあまり読めなかった。

今週デザイン

目標:2冊読了

今週は予定が少ないのでしっかり読みましょう。

睡眠

前週レビュー

先週平均の睡眠時間は7時間39分。

10月の平均は入眠22:24、起床6:09、睡眠時間7:45。

先々週よりは改善したが、まだ夜更し気味。

あと2回ほど寝落ちがあったので要注意。

寝落ちするとトータルの睡眠時間は長くても、睡眠の質が悪くなる。

今週デザイン

今週は予定が少なくリズムを作るのには絶好なので、早寝早起きしましょう。

体重・体脂肪

前週レビュー

38週平均:体重: 81.71kg 体脂肪 22.8% 体年齢 46歳
39週平均:体重: 81.46kg 体脂肪 22.7% 体年齢 46歳
40週平均:体重: 81.64kg 体脂肪 23.3% 体年齢 46歳

体重も体脂肪率も微増。

予定が多かった分ちょっと暴飲暴食気味だった。

今週デザイン

今週はリズムを作りやすいのでせっせと励みましょう。

まとめ

ビジネス、パートナーとの時間、そして自分のルーチン。

せっせとリズムを作って大車輪にしていこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

週次レビュー & デザイン記事はこちらにも!

目標を掲げ自分に負荷を掛け始めた39週から 公私とも予定が多く充実の40週へ [週次レビュー&デザイン] 
2021年39週目の週次レビューと40週目の週次デザイン。 先週から週次レビュー & デザインを以前のスタイルに近くして、ちょっと楽しくなった。 やはり「楽しい」「ワクワク」がベースにないと続かないってことだね。 今週も楽しく進めていきまし...
宅飲みが楽しく人生が前に進んだ38週から スイッチを入れた9月が終わり さらにスイッチを入れる10月が始まる39週へ [週次レビュー&デザイン] 
2021年38週目の週次レビューと39週目の週次デザイン。 2021年の立春から週次レビューのスタイルを目的別に2記事に分割し、その点だけを追い掛けるスタイルにした。 半年ちょっと運用したが、楽しくなくなって、9月に入ってから意図的に記事を...

 

タイトルとURLをコピーしました