買ったばかりのモトローラS9 Bluetoothヘッドセットが壊れた件 [iPhone] [Runnin' Higher]

| コメント(0) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

 

img55691608.jpg

去年の12月24日に届いたばかりのBluetoothヘッドセット、モトローラS9がもう壊れてしまった。実働2週間経っていない。

症状としては、右側にある再生/停止ボタン、左側にあるボリューム・コントロールボタンが全く動作せず、ボリュームが最小のまま固定され、音がほとんど聞こえない状態になってしまったのだ。

また、ランニングに持って出ても、使い始めて5分ほどで接続が途切れ、電源が落ちてしまう。満タン充電したばかりだというのに。

以前のエントリーにも書いたが、この商品はBulk品ということで製品保証がない代わりに割安だったのだが、まさかこんなに早く壊れてしまうとは夢にも思わなかった。

今思えば、使い始めた翌日から既に予兆はあった。右側の再生/停止ボタンが動作しなかったのだ。だが、僕はランニングでしか使わないため、このボタンが動作しなかったとしても電源ボタンのOn/Offでことは足りると思い放置してしまったのだが、あの時点で既に壊れていたんだな、きっと。

何とかならないかと思って検索したところ、複数の方が僕と同様にコントローラ部分の故障を訴えている。こちらの方も僕とまったく同じで、Bulkで購入したものが10日前後で壊れている。

せめて数ヶ月使って壊れたならば「Bulk品だから仕方ないか」と思えるが、10回しか使わず壊れるのでは、お金をドブに捨てているようなものだ。

というわけで購入したショップに直談判中。Bulk品と分かって買っているのでダメだと言われればそれまでだが、このままでは納得できないヽ(`д´) ノ。

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

駅探エクスプレス(運行情報)アプリを使ってみる [iPhone]
ランニング日誌(09/02/21) 再開 & iTrail [Runnin' Higher] [iPhone]
last.fmに参戦し、このブログにウィジェットを貼ってみた [Movable Type] [iPhone]
英和・和英辞書アプリ「デジタルポケットプログレッシブ英和和英(ポケプロ英和和英)」が便利 [iPhone]
[iPhone] 続々と流れ始めた次世代iPhoneの噂
[private] 日記 - 浮上 & スラーで弾く
[iPhone] [Mac] iPhone着信音をiTunesライブラリから作ろう♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1168

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2010年1月 9日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(10/01/09)モトローラS9ご臨終ラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「広尾の夜は熱かった! 第2回Twitterオフ!! [net] [days] [iPhone]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。