神奈川グルメ情報

焼肉ライク 大船店 訪問レポート 〜 一人前 50g オーダーが嬉しい ひとり焼肉ならここ!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

大船駅東口にある「焼肉ライク 大船店」に行ってきたのでご紹介。

大船駅東口は「ミニ野毛」という感じで飲食店が連なっていて楽しいエリアだ。

焼肉ライクは一人焼肉を前提にしたお店。

4人掛けのテーブル席もあるが、大半がカウンターの一人席となっている。

一品当たりのポーションが50gと少量で頼めるのが嬉しい。

平日の14時から17時までは1時間550円でハイボールまたはレモンサワーの飲み放題があるハッピーアワー実施中。

最新の訪問は2023年10月。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

焼肉ライク 大船店 基本情報

焼肉ライク 大船店 お店の外観

▲ やってきました、焼肉ライク大船店。

この一帯には焼肉店が連なって営業している激戦区だ。

焼肉ライク 大船店 店内の様子

▲ カウンターは両側にアクリル板が立ちブースのようになっている。

 

▲ 注文はタブレット端末から行い、注文した商品は用意できたらカウンターまで取りに行くスタイル。

 

▲ 各種タレが用意されている。

焼肉ライク 大船店 お店情報

店名 焼肉ライク 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-25-38
電話番号 0467-39-6829
定休日 年中無休
営業時間 10:00~22:00
予約の可否・必須かどうか 予約不可
クレジットカード カード可
席数 21席
駐車場 なし
開店日 2021年3月17日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

焼肉ライク 大船店 地図とアクセス

JR大船駅笠間口 徒歩1分

最新!焼肉ライク 大船店 8回目の訪問レポート 2023年12月

利用日と利用シーン

2023年12月11日(月)の午後に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 一回目の注文。

 

▲ まずはハイボールで乾杯。

 

▲ 牛タン。

 

▲ 牛タンに載せて食べるねぎだれ。

 

▲ チョレギサラダ。

 

▲ そしてキムチ。

 

▲ 続いて追加注文の牛ハラミ。

 

▲ バラカルビ。

 

▲ そしてミスジ。

以前は上ロースだったのがミスジに置き換わった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

2,850円(税込)。

この日のまとめ

すっかりリピーター。

手軽で美味しくて良い。

過去7回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

大船ホルモンセンター 訪問レポート 〜 19時までメガハイボール90円!鮮度も味も抜群の炭火焼きホルモンが最高!!
大船駅近く、仲通り商店街にある「大船ホルモンセンター」という焼肉・ホルモンのお店に行ってきたのでご紹介。 2020年2月に出張帰りにまっすぐ鎌倉に帰らず大船で途中下車して偶然見つけたのがこのお店。 それ以来何回も訪問している。 19時までメ...
焼肉ホルモン 神田商店 大船店 訪問レポート 〜 コスパ良好の炭火焼肉店でハッピーアワー飲み!19時までメガハイボールが100円!! [大船グルメ]
JR大船駅の笠間口を出てすぐのところにある焼肉とホルモンのお店「焼肉ホルモン 神田商店 大船店」に行ってきたのでご紹介。 先日大船でたまたま見つけて気に入ったお店「大船ホルモンセンター」。 美味しいしコスパも良いのだが、メニューがホルモンの...
もつしげ 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の串焼きと塩煮込みのお店が美味かった!!
大船駅東口から近い「もつしげ 大船店」というもつ串焼きと塩煮込みのお店に行ってきたのでご紹介。 この「もつしげ」はお隣の「大船ホルモンセンター」と同じ系列とのこと。 もつしげも野毛にもお店があるとのことなので、当然「野毛ホルモンセンター」も...
【閉店】とりいちず 大船店 〜 昼から深夜まで通し営業!コスパ抜群の鶏料理専門店!!
大船駅東口を出てすぐのところにある鶏料理専門店、「とりいちず 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。 大船駅東口周辺には昼から営業している居酒屋さんがたくさんある。 まだ行ったことがないお店が多いので、時々新規開拓するのが楽しみ。 今回は以...
【閉店】大衆食堂 安べゑ 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口 仲通りの大阪風居酒屋さん!!
JR大船駅東口近く、仲通りにある「大衆食堂 安べゑ 大船店」という大阪風の居酒屋さんに行ってきたのでご紹介しよう。 大船駅東口の仲通り周辺にはたくさんの飲み屋さんがある。 数が多いので、なかなかすべてを新規開拓できないが、ときどき新しいお店...
タイトルとURLをコピーしました