串カツ田中 大船店 訪問レポート 〜 串かつホッピング!平日15〜18時はハッピーアワーでハイボールが99円!

広告

JR大船駅近くにある「串カツ田中 大船店」に行ってきたのでご紹介しよう。

串カツ田中は全国展開しているが、僕が住む鎌倉から一番近い串カツ田中がこの大船店。

僕は串カツが大好物で、近所に串カツ屋さんがあるのは嬉しい。

最近は一つの店に長居せず、何軒かホッピングする飲み方が好きだ。

大船は狭いエリアに飲食店が集中しているので、ホッピングが楽しい。

早速紹介しよう。

串カツ田中 大船店 基本情報

串カツ田中 大船店 お店の外観

▲ やってきました、串カツ田中 大船店。

大船駅東口の飲屋街の一番奥に位置する。

こちらの大船店はクレジットカードが使えないのでその点は注意。

串カツ田中 大船店 お店情報

店名 串カツ田中 大船店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-11-12
電話番号 0467-84-7078
定休日 無し
営業時間 [月~金]15:00~翌2:00

[土・日・祝]12:00~翌2:00

予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード不可
席数 55席
駐車場 なし
開店日 2017年11月10日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

串カツ田中 大船店 地図とアクセス

大船駅 東口から徒歩5分

最新!串カツ田中 大船店 1回目の訪問レポート!2021年12月

利用日と利用シーン

▲ ハッピーアワーの99円のハイボールで乾杯。

 

▲ 冬のおすすめメニュー。

ぎんなんは秋というイメージだけど、もちろん冬に食べても美味しいよね。

 

▲ キャベツはお代わり自由。

 

▲ さっそく串を注文。

豚、牛、レンコン、それにオススメのささみ大葉、ぎんなん、うずらの玉子。

コロナになってから、二度漬け禁止のソースの容器は撤去され、カツに掛けるタイプのソースになってしまってちょっと寂しい。

ソースを共有すると飛沫が入るリスクがあるということなんだろう。

 

▲ お代わりでサーモンとカレー玉。

串カツはチープなものほど美味しく感じるから不思議だ。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

約1,500円(税込)。

この日のまとめ

串カツは一口サイズで好みのものを頼めるのが嬉しい。

この日はここを起点に3軒のホッピングを楽しんだ。

次のお店は「大船ホルモンセンター」、そして3軒目は「天丼てんや 大船店」だった。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

 

プロが教えるブログ講座 お申し込み受付中!!

7冊のビジネス書を出版するブロガー・心理カウンセラーの立花岳志が直接指導するブログ塾、立花Be・ブログ・ブランディング塾開催!!

詳しくはこちら↓

立花Be・ブログ・ブランディング塾

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!