神奈川グルメ情報

炭屋 串兵衛 大船駅前店 〜 大船駅 笠間口 目の前の焼き鳥・焼きとん屋さんが美味かった!!

神奈川グルメ情報
スポンサーリンク

JR大船駅 笠間口を出てすぐのところにある焼き鳥屋さん「炭屋 串兵衛 大船駅前店」に行ってきたのでご紹介。

JR大船駅周辺には、美味しいお店がたくさんある。

鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船は地元民向けの安くて美味しいお店が多いのが特徴。

昼や午後から営業しているお店も多いので、昼飲みホッピングにも最適。

炭屋 串兵衛 大船駅前店は、本当に大船駅東口の目の前にある焼鳥屋さんで、嬉しい通し営業だ。

最新の訪問は2023年11月。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

炭屋 串兵衛 大船駅前店 基本情報

炭屋 串兵衛 大船駅前店 お店の外観

▲ やってきました、炭屋 串兵衛 大船駅前店。

大船駅 笠間口からすぐ。

この店も面構えが良いなぁと思って入ってみて当たりだった。

 

▲ 大船駅東口を出て信号を渡ったらすぐのところ。

炭屋 串兵衛 大船駅前店 店内の様子

▲ この日は一人だったのでカウンターに案内された。

アクリル板のサイドにオススメメニューが貼られている。

炭屋 串兵衛 大船駅前店 お店情報

店名 炭屋 串兵衛 大船駅前店
住所 神奈川県鎌倉市大船1-8-4
電話番号 0467-45-1089
定休日 無休
営業時間 OPEN 11:30
CLOSE 23:00
ランチ 11:30〜16:00
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 90席
駐車場 なし
開店日 2010年3月4日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

炭屋 串兵衛 大船駅前店 地図とアクセス

大船駅東口、笠間口から徒歩1分

最新!炭屋 串兵衛 大船駅前店 13回目の訪問レポート!2023年11月

利用日と利用シーン

2023年11月27日(月)の夕方に2名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 約3か月ぶり、ちょっと久し振りの訪問。

 

▲ ホッピーで乾杯。

 

▲ お通しの蒸しキャベツは、一人で来ても二人で来ても出てくるのは1つ。

お通し代は2人分になるので、ちょっと不公平感を感じる。

 

▲ シーザーサラダ。

 

▲ 大好物のトロレバ。

ふわふわのとろとろで最高。

 

▲ 砂肝を塩で。

 

▲ ねぎま。すごくお肉が大きい。

 

▲ やきとんの味噌焼き3本セット。

初めて頼んだが味が良く染みていて美味しい。

 

▲ しいたけ焼きも大きくて分厚い。

 

▲ やきとんの味噌焼きが美味しかったので焼き鳥の味噌焼き3本セットも注文。

こちらも美味い。

セットだけじゃなくばら売りもしてくらたら嬉しいね。

 

▲ かしらとアスパラ肉巻。

アスパラ肉巻きは僕だけが注文。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

8,790円(税込)。

この日のまとめ

この日は鎌倉の「鎌倉小町食堂」で一次会のあと大船に移動してこちらへ。

さらにこのあと「大船おでんセンター」へ向かった。

焼き鳥は大船で行ったお店のなかではここが一番美味しいと思う。

過去12回の訪問レポートは次のページ以降にありますので併せてご覧ください。

大船グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

焼鳥 こばし 訪問レポート 〜 大船駅東口の隠れ家焼鳥店がオシャレで美味しい!!
大船駅東口の裏通りにひっそりある隠れ家焼き鳥店「焼鳥 こばし」に行ってきたのでご紹介しよう。 大船駅東口にはリーズナブルで美味しいお店がたくさんある。 リーズナブルで大衆的なお店が多いが、今回ご紹介する「焼鳥 こばし」は少し奥まったところに...
小皿中華 四川厨房 大船本店 訪問レポート 〜 大船駅すぐの本格中華料理屋さんは昼飲みパラダイス!!
JR大船駅東口からすぐのところにある「小皿中華 四川厨房 大船本店」という中華料理屋さんに行ってきたのでご紹介。 大船駅は僕が住む鎌倉から横須賀線で2駅。 鎌倉駅周辺は観光客向けのお店が多いのに対し、大船駅周辺は地元民向けのカジュアルなお店...
串かつ でんがな 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の串カツと土手焼のお店は本場の味で昼から通し営業!!
JR大船駅の東口の近くにある「串かつ でんがな 大船店」に行ってきたのでご紹介。 JR大船駅東口の近くには、美味しいお店が連なっている。 串かつ屋さんは「串カツ田中 大船店」があるが、こちらの「串かつ でんがな 大船店」の方が、より本場大阪...
大船一丁目やきとん 訪問レポート 〜 大船駅東口すぐの やきとんと沖縄料理のお店がとても良い!!
大船駅東口を出てすぐのところにある居酒屋「大船一丁目やきとん」に行ってきたのでご紹介。 大船駅東口の駅前周辺は、美味しくてリーズナブルな良いお店が密集している。 この大船一丁目やきとんも、そんなお店の一つ。 昼から営業しており、平日も明るい...
亀松 大船店 訪問レポート 〜 大船駅東口の昼から営業している居酒屋さん!!
大船駅東口近くにある居酒屋さん「亀松 大船店」に行ってきたのでご紹介。 この亀松大船店、入店してメニューを見ていてふと気になった。 それは、大船駅東口を出てすぐのところにある「和来 大船店」とメニューがそっくりなのだ。 店員さんに聞いてみた...
タイトルとURLをコピーしました