日記

立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 鎌倉行きを延期して懇親会を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.15版]

日記
スポンサーリンク

前夜のR-Spiritが盛り上がりすぎてテンションをクールダウンできず、眠ったのが午前1時過ぎ。

まあ、そうなるだろうと思って前夜たっぷり寝ておいたので、寝不足感はなかった。

ただ、軽い燃え尽き状態と身体の疲れが出ている感じ。

でも、WordPressスタートアップ講座が始まると元気いっぱい。

当初は懇親会はパスして夜に鎌倉に移動しようと思っていたが、さすがにちょっとハードスケジュールすぎると判断。

もう一泊六本木にして、明日の朝鎌倉に向かうことにした。

スポンサーリンク

立花B塾WordPressスタートアップ講座が盛り上がったり 鎌倉行きを延期して懇親会を楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.15版]

寝不足だけど機嫌良く目覚める

▲ 夜更かしで寝不足だが、今日は10時から講座なので寝坊している場合ではない。

前夜の興奮冷めやらぬ感じで、気分良く目覚める。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

あと、就寝時刻も22時50分まで早めたいね。

 

▲ 夜中に串かつ食べてしまったので微増。

 

▲ 講座前の1kmラン。

 

▲ 今月ここまで47km。今日が15日なのでちょうど折り返しで良い感じ。

 

▲ さすがにおなかが空かないので朝食はフルーツとプロテインで調整。

 

▲ 最近ルナはネコタワーのてっぺんに戻ってきた。

一昨年くらいまではずっとここにいたのだが、ここ一年くらいタワーには上らなかった。

本日の一枚。

立花B塾WordPressスタートアップ講座東京休日コース開催!!

▲ 立花B塾WordPressスタートアップ講座の東京休日コース開催。

今日は6人の方のブログが同時に誕生した。

▲ ランチはステーキが食べたくてBLTへ。

 

▲ ヒレステーキ美味しかった。

 

▲ 夕方まで充実した時間でした!ありがとうございました!!

懇親会は新規開拓

▲ 懇親会は、アークヒルズサウスタワーの、シャトーメルシャン東京ゲストバルだったところに新規オープンしたお店へ。

 

▲ 美味しいお料理とワインを楽しみつつ、懇親会も充実した時間となりました。

 

▲ 夜のソル。

夜のネコは黒目が真ん丸になるので、幼く見えて可愛いよね。

まとめ

夜に鎌倉に移動するのをやめて、懇親会に参加して楽しかった。

日曜日もお天気はイマイチみたいなので、ちょっと残念。

鎌倉はお天気によってすごく居心地が変わる。

雨降りだと、いろいろ不便な分東京の方が居心地良かったりするんだよね。

最近の日記はこちらからどうぞ!

R-Spirit vol.2 が猛烈に盛り上がったり 新型iPhoneとApple Watchの予約完了したり 新居が決まった盛り沢山の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.14版]
今日は待ちに待ったR-Spirit vol.2の当日。 前日「50年に一度の吉日に何も起こらなかった」わけだが、どうやら僕の吉日は一日遅れでやってきた。 日記に全部を書き切れないほどの、盛り沢山の一日だった。
R-Spiritのリハーサルが盛り上がったり ひさびさのお寿司が嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.13版]
大安と一粒万倍日と天赦日と、さらに何かがくっついた、50年に一度とも言われる吉日だそうで。 僕は「担げる験は全部担ぐ」方針でやっているが、この日は特に何もリリースするものはなく。 受講生や仲間が続々と会社の立ち上げやクラウドファンディングの...
鎌倉の家の契約を更新したり 新事務所探しがいよいよスタートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.12版]
noteの有料記事にも書いたとおり、鎌倉の家の契約を更新。 引き続き鎌倉の家はキープされることが正式に決まった。 そして、新居に続き、新事務所探しもスタート。 いやはや、今年の年末にはいったい僕はどこで仕事をしていて、どこに寝泊まりしている...
たっぷり眠って気分が良かったり ウルトラ隠れ家レストランで悶絶しに東京に日帰りした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.11版]
ここ5日ほどずっと睡眠不足が続いていてしんどかったのだが、ようやく22時前に眠れ8時間半熟睡。 涼しくなったせいもあってか、眠りも深くてスッキリ。 ただ、まだ睡眠負債が溜まり気味なので、もうちょっと返済したいところ。 今夜は東京遠征で夜更か...
突然の大雨でずぶ濡れになったり やっと早寝できて幸せな一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.10版]
前夜鎌倉にやってきたが、講座後でテンション下がらずまた夜更かし。 そろそろキツイので、ちゃんと寝ないと。 で、今日の鎌倉はお天気がとても不安定。 自転車で買い物に出掛けた2分後に土砂降りの雨が降ってきて、ずぶ濡れに。 おかげでひさしぶりに行...
タイトルとURLをコピーしました