日記

R-Spirit vol.2 が猛烈に盛り上がったり 新型iPhoneとApple Watchの予約完了したり 新居が決まった盛り沢山の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.14版]

日記
スポンサーリンク

今日は待ちに待ったR-Spirit vol.2の当日。

前日「50年に一度の吉日に何も起こらなかった」わけだが、どうやら僕の吉日は一日遅れでやってきた。

日記に全部を書き切れないほどの、盛り沢山の一日だった。

スポンサーリンク

R-Spirit vol.2 が猛烈に盛り上がったり 新型iPhoneとApple Watchの予約完了したり 新居が決まった盛り沢山の一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.14版]

遅く起きた朝は

▲ 前夜眠るのが遅かったので、頑張って二度寝して7時45分まで眠る。

めでたく8時間半睡眠。

今夜ライブで夜更かしするので、今日しっかり眠れて良かった。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ お寿司の影響で体重は微増。

 

▲ ライブに向けしっかり栄養補給。

 

▲ 本日の一枚。Laziness。怠惰。

やはり依然朝寝坊に対する罪悪感があるようだ(笑)。

5kmランで身体を活性化させてライブへGO!

▲ 昼前にランニングに出る。

普段と違うコースを走りたくて東京タワーから麻布十番方面へ。

 

▲ 西麻布の櫻田神社にひさしぶりにお参り。

 

▲ なかなか気分良く走れた。

 

▲ 今月ここまで47km。

100kmの目標に対して非常に良い感じ。

 

▲ お昼ごはんを食べて、さあ南青山MANDALAへ。

盛り沢山すぎたR-Spirit vol.2!今回もヤバかった!!

▲ 南青山マンダラへ。

 

▲ リハーサルの合間にApple Watch Series 4とiPhone XSの予約を完了!

 

▲ そして始まりました、R-Spirit vol.2!

ステージ上で、あやちゃんファシリテーターでトークをしていたら、携帯電話に着信が。

電話は不動産会社の担当さんから。

さすがにステージ上だったので電話には出なかったのだけれど、休憩時間に折り返したら、ようやくオーナーさんが海外から帰国して承認を得られたとのこと。

これにて新居決定!やった!!

 

▲ 今回は僕も1曲歌わせてもらった。

U2のWith or Without You。

 

▲ そして綜海さんのステージは今回も総立ち!!

このパワーは凄い!!

 

▲ 皆さま、本当にありがとうございました!!

今回は過去最高の凄い時間になりました!!

 

▲ テンション高く、まったくクールダウンできないので、一旦帰宅してネコにごはんをあげてから、六本木で一杯やってクールダウン。

まあ、今日の夜更かしは想定内。

昨夜たっぷり眠っておいて良かった。

まとめ

とってもとっても濃密な一日。

一日遅れの「吉日」がやってきて、とっても幸せな一日。

新居も決まったので、次のステージに向かって突っ走ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

R-Spiritのリハーサルが盛り上がったり ひさびさのお寿司が嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.13版]
大安と一粒万倍日と天赦日と、さらに何かがくっついた、50年に一度とも言われる吉日だそうで。 僕は「担げる験は全部担ぐ」方針でやっているが、この日は特に何もリリースするものはなく。 受講生や仲間が続々と会社の立ち上げやクラウドファンディングの...
鎌倉の家の契約を更新したり 新事務所探しがいよいよスタートした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.12版]
noteの有料記事にも書いたとおり、鎌倉の家の契約を更新。 引き続き鎌倉の家はキープされることが正式に決まった。 そして、新居に続き、新事務所探しもスタート。 いやはや、今年の年末にはいったい僕はどこで仕事をしていて、どこに寝泊まりしている...
たっぷり眠って気分が良かったり ウルトラ隠れ家レストランで悶絶しに東京に日帰りした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.11版]
ここ5日ほどずっと睡眠不足が続いていてしんどかったのだが、ようやく22時前に眠れ8時間半熟睡。 涼しくなったせいもあってか、眠りも深くてスッキリ。 ただ、まだ睡眠負債が溜まり気味なので、もうちょっと返済したいところ。 今夜は東京遠征で夜更か...
突然の大雨でずぶ濡れになったり やっと早寝できて幸せな一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.10版]
前夜鎌倉にやってきたが、講座後でテンション下がらずまた夜更かし。 そろそろキツイので、ちゃんと寝ないと。 で、今日の鎌倉はお天気がとても不安定。 自転車で買い物に出掛けた2分後に土砂降りの雨が降ってきて、ずぶ濡れに。 おかげでひさしぶりに行...
12期TLIベーシックが深すぎてヤバかったり 夜に鎌倉に移動してホッとした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.9.9版]
12期TLIベーシックの第3講二日目。 11期から大きくコンテンツを入れ替えたことと、僕とあやちゃんの出すエネルギーの質が変わったこともあり、すごく深い時間となった。 衝撃的な内容も多く含まれ、理性と感性両側からがっつり、という感じになった...
タイトルとURLをコピーしました