日記

お金のあり方1day集中講座 第3日程が熱く盛り上がったり 懇親会後に深夜鎌倉に移動した長く充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.26版]

日記
スポンサーリンク

7月20日、27日に続いて3回目の開催となった「お金のあり方1day集中講座」第3日程を開催。

今回も10時から18時までの8時間に、さらに懇親会まで含めると、トータル12時間の熱く深い時間。

ご参加くださった皆さんと時間と価値を共有できて本当に良かった。

そして深夜にあやちゃん運転の車でネコたちと一緒に鎌倉に移動。

鎌倉の家に着いたら日付が変わっていた。

長くて充実した一日だった。

スポンサーリンク

お金のあり方1day集中講座 第3日程が熱く盛り上がったり 懇親会後に深夜鎌倉に移動した長く充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.26版]

テンション高く寝不足だがひさしぶりの講座を楽しもう!

▲ 睡眠が6時間を切ってしまい寝不足。

前夜格闘技を動画で観てしまったため。

セミナー前夜は無駄にテンションが高くなって寝不足になることが多い。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ とんかつとお寿司で増加中。

 

▲ 講座前の早朝ラン。

フェラーリのショールーム前でアファメーション。

 

▲ 朝の1kmラン。

 

▲ 朝ごはんは今日もパワーサラダとプロテインとフルーツでパワーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。

Totality、全一性。

大好きなカード。

さあセミナー頑張ろう。

お金のあり方1day集中講座 第3日程開催!

▲ というわけで、お金のあり方1day集中講座の第3日程がスタート。

 

▲ 8月は講座をお休みしていたので、ひさしぶりの登壇で楽しかった。

 

▲ お弁当も豪華に。

うなぎも価格の割に美味しかった。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

 

▲ そして全員で懇親会の会場、ANAインターコンチネンタルホテル東京に移動。

36Fからの富士山。

 

▲ ピエール・ガニェールでの懇親会。

 

▲ 今回お料理の部はほとんどメニューが入れ替わっていて、かなりインパクトがあった。

 

▲ この赤ワインも絶品だった。

 

▲ 懇親会の記念撮影。

皆様ありがとうございました!

楽しかった!!

深夜に鎌倉に移動してフィニッシュ!!

▲ 別の場所で講座を開催していたあやちゃんと合流し、あやちゃん運転で鎌倉へ移動。

寝不足と疲れでヘロヘロだったが、日付が変わったあと無事鎌倉に到着。

まとめ

お金のあり方1day集中講座、3回目の開催だが、回を追うごとに深みを増し、内容が充実していると思う。

9月に東京で第4日程、10月に大阪でも開催予定なので、ぜひご参加ください。

東京は今回が最後にします。お申し込みはこちらからどうぞ。

大阪はいま調整中。

9/28(金)東京 「お金のあり方 1day集中講座」開催!流れを大きく豊かにしてバームクーヘンの層を突破しよう!!
7月と8月に3回開催してきている「お金のあり方 1day集中講座」。 3回ともあっという間にソールドアウトとなったうえ、お陰様で大反響をいただき、「また開催してほしい」というご要望をたくさんいただきました。 今回、9月に東京、そして10月に...

最近の日記はこちらからどうぞ!

冒険に出て昼夜外食したり ヴォーカルレッスンを受けた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.25版]
暑さが復活した東京でソロ活動。 せっかく六本木に住んでいるのに修行僧のような生活をしているのにちょっと飽きて、昼夜思い付きで外食してみた。 ひさしぶりのお店に行けてちょっと満足。 そして9月14日に向けて歌のレッスンに行ってきたり。 楽しく...
鎌倉から六本木に戻ったら疲れが出たり ひさびさにおそばを食べて満足だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.24版]
鎌倉から六本木への移動の一日。 台風は関東にはやってこなかったが、余波で風雨が強い朝。 六本木に移動するころには晴れ間も出ていたが、気圧の関係か、前日のランニングのダメージか、体調が降下。 午後に昼寝したら、夕方には回復した。 夜はひさしぶ...
高温多湿ランで消耗したり 無添加のポン酢を買ってみた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.23版]
今週はあやちゃんが鎌倉に来ないので、ネコたちと鎌倉合宿中。 一人はちょっと寂しい面もあるが、すべてを自分のペースでコントロールできる良さもある。 こつこつと執筆して、たっぷり走り、自炊する。 シンプルで地味だけど、生きてるなって実感できる日...
屋上でトンビがお話ししてたり 海の家で夕暮れを楽しんだ一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.23版]
夏になると、鎌倉の家の周りは、春から賑やかだったウグイスの声は聞こえなくなり、代わりに蝉の声が大きくなる。 ところが今年は今週に入り、蝉の声もあまりしなくなってきた。 もう秋なのかな? そんななか、いつも飛んでいるトンビのハーモニーが僕の朝...
新たなチャレンジが始まったり 3時間かけて鰻を食べにいった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.21版]
今週の鎌倉、先週の時点ではずっとぐずつく予報だったが、良い方に変わって夏が戻ってきた。 まだまだ秋になるには早いと思っていたので嬉しい。 そして、また新たなチャレンジが始まったようだ。 このチャレンジがどのような形で終わるのか、そしてそのと...
タイトルとURLをコピーしました