お金のあり方1day集中講座 第3日程が熱く盛り上がったり 懇親会後に深夜鎌倉に移動した長く充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.26版]

広告


7月20日、27日に続いて3回目の開催となった「お金のあり方1day集中講座」第3日程を開催。

今回も10時から18時までの8時間に、さらに懇親会まで含めると、トータル12時間の熱く深い時間。

ご参加くださった皆さんと時間と価値を共有できて本当に良かった。

そして深夜にあやちゃん運転の車でネコたちと一緒に鎌倉に移動。

鎌倉の家に着いたら日付が変わっていた。

長くて充実した一日だった。

お金のあり方1day集中講座 第3日程が熱く盛り上がったり 懇親会後に深夜鎌倉に移動した長く充実した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.8.26版]

テンション高く寝不足だがひさしぶりの講座を楽しもう!

▲ 睡眠が6時間を切ってしまい寝不足。

前夜格闘技を動画で観てしまったため。

セミナー前夜は無駄にテンションが高くなって寝不足になることが多い。

 

▲ 目指せ月間平均7時間半睡眠。

 

▲ とんかつとお寿司で増加中。

 

▲ 講座前の早朝ラン。

フェラーリのショールーム前でアファメーション。

 

▲ 朝の1kmラン。

 

▲ 朝ごはんは今日もパワーサラダとプロテインとフルーツでパワーチャージ。

 

▲ 本日の一枚。

Totality、全一性。

大好きなカード。

さあセミナー頑張ろう。

お金のあり方1day集中講座 第3日程開催!

▲ というわけで、お金のあり方1day集中講座の第3日程がスタート。

 

▲ 8月は講座をお休みしていたので、ひさしぶりの登壇で楽しかった。

 

▲ お弁当も豪華に。

うなぎも価格の割に美味しかった。

 

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

 

▲ そして全員で懇親会の会場、ANAインターコンチネンタルホテル東京に移動。

36Fからの富士山。

 

▲ ピエール・ガニェールでの懇親会。

 

▲ 今回お料理の部はほとんどメニューが入れ替わっていて、かなりインパクトがあった。

 

▲ この赤ワインも絶品だった。

 

▲ 懇親会の記念撮影。

皆様ありがとうございました!

楽しかった!!

深夜に鎌倉に移動してフィニッシュ!!

▲ 別の場所で講座を開催していたあやちゃんと合流し、あやちゃん運転で鎌倉へ移動。

寝不足と疲れでヘロヘロだったが、日付が変わったあと無事鎌倉に到着。

まとめ

お金のあり方1day集中講座、3回目の開催だが、回を追うごとに深みを増し、内容が充実していると思う。

9月に東京で第4日程、10月に大阪でも開催予定なので、ぜひご参加ください。

東京は今回が最後にします。お申し込みはこちらからどうぞ。

大阪はいま調整中。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします