日記

2期TLIビジネス第3講が激しく盛り上がったり 最近夜も疲れず働けるなと感じた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.16版]

日記
スポンサーリンク

4日連続講座開催の2日目。

この日も前日に続いて2期TLIビジネスの第3講を開催。

最近すごくリズムが良く、終日の講座が入っていても、ブログ3本にメルマガも更新でき、ランニングも3kmできている。

さらに夕食後も日曜日の新講座の準備ができていて、最近夜も疲れず仕事ができていて良い感じ。

スポンサーリンク

2期TLIビジネス第3講が激しく盛り上がったり 最近夜も疲れず働けるなと感じた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.16版]

朝ランから六本木に通勤!

睡眠目標

11月は月間平均7時間30分睡眠と、平均おやすみ時刻を22:30にすることが目標。

▲ 前夜13期TLIベーシックの告知を夜やっていたので、ちょっと夜更かし気味。

夜に働くと頭が冴えちゃうんだよね。

 

▲ 日曜日まではちょっとバタバタなので、来週取り戻したいね。

 

▲ 体重は0.1kg微減。

ランニング月間目標

11月は月間出走距離130kmが目標。

▲ 今朝もリズム良く3kmランに出る。

櫻田神社にお参り。

 

▲ 朝焼けの六本木ヒルズから東京タワー。

 

▲ 今日も3km走れて良かった。

 

▲ 今週は引っ越しや4日連続講座などでバタバタだが、そこそこ走れていて嬉しい。

来週以降頑張ってリカバリーしよう。

 

▲ 講座前の腹ごしらえ。

 

▲ 本日の一枚。Courage、勇気。

2期TLIビジネス第3講の2日目が熱かった!!

▲ そして南麻布から六本木に通勤して2期TLIビジネスの第3講2日目が開講。

この日も激アツ、激しく盛り上がった。

ランチは初挑戦の洋食屋さんへ

▲ ランチは初挑戦の洋食屋さんへ。

 

▲ ポークソテー美味しかった。

夜はセミナーのスライド資料を高速作成

▲ TLIが終わり、六本木から麻布に移動。

途中商店街に寄れるのが嬉しい。

 

▲ 今日もナニワヤさんのお総菜にサラダ。

食事をチャチャッと済ませ、そのあとは講座のスライド資料作り。

最近夜まで疲れず仕事ができるのが嬉しい。

まとめ

4日連続講座の半分までクリア。

明日は立花B塾、楽しんでいこう!

最近の日記はこちらからどうぞ!

2期TLIビジネス第3講が熱く開幕したり 夜に頑張って13期TLIベーシックの告知文を書いた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.15版]
この日から講座4連発がスタート。 先陣を切って2期TLIビジネス第3講の2日間が開幕。
新居の朝が気持ち良かったり 7年半ぶりの通勤が楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.14版]
前の日に新居へのお引っ越しが終わった。 段ボールの片づけは、もっと時間がかかるかと思ったが、思ったよりも一日で進み、半分くらいの段ボールが消えた。 残りは本がほとんどなので、焦らずゆっくりやろうと思う。 朝日が気持ちの良い新居の朝が気持ち良...
新居のカギを段ボールに入れてしまって大慌てしたり 日本酒の酔いが普段の3倍回った引っ越し記念日な一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.13版]
いよいよ引っ越し当日! 本拠地の移動は2015年5月に元麻布から六本木に移って以来3年半ぶり。 思わぬミスがあって大慌てしたが、何とか無事終了。 疲れたが、ずっとペンディングだったことが進むのは嬉しい。 さあ前に進もう。
ビタミンCが切れたり 引っ越し前日なのに余裕だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.12版]
12期TLIベーシックが終わり、いよいよ引っ越しモード全開に。 早めに準備スタートできたおかげで、前日はそこそこ余裕がある展開に。 おかげで直前まで自炊ができ、おまけに22時前の早寝までできた。 さあ、いよいよ明日だ。
12期TLIベーシックが完全燃焼で終了したり スペイン料理で誕生日をお祝いした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.11.11版]
12期TLIベーシックがいよいよファイナル、最終講の最終日を迎えた。 この日も早朝から活動開始して、3km走れブログとメルマガも4本書き、昨日懸案だった読書もちょっとだけどできて満足。 夜はあやちゃんの一日遅れの誕生日のお祝いにスペイン料理...
タイトルとURLをコピーしました